FC2ブログ

ネトウヨのカリスマ在特会桜井誠、活動が親バレしてジャーナリストに「オレを刺してくれ。頼む」と懇願

1 あどかちゃん(チベット自治区) 2010/11/14(日) 21:48:34.73 ID:iM0NM5oLP BE:?-PLT(12001)

桜井誠さんに「オレを刺してくれ。頼む」とお願いされたって、絶対ヤダ。私は他にもやらなければならない仕事あるし。

それにしても桜井誠さんは、本当に肝っ玉が小さいと思う。「一人一殺!」「覚悟を決めよ!」とか言っておきながら、目の前に立っている私には、ほとんど目を合わせようともせず、椅子に座ったまま、若い会員に「こいつ、叩き出して」だもんね。なぜ、自分自身で「覚悟」を決めて、立ち上がらないのか。

「弟が(安田に)脅された」「(弟には)活動のことを話していないのに」とおっしゃる桜井誠さん。
桜井さんのデタラメぶりはともかく、そもそもご家族に話すことのできない活動だったのですかね。それがいけないというわけではありませんが、そのへん、少し興味があります。うしろめたいことでも? 

あるいは桜井誠さんは「刺されてみたい」という願望をお持ちなのだろうか。だったら私のような小物にお願いするのは、かっこ悪いと思う。
九州男児なのだから、志は大きく持っていただきたい。私も今月、ちょっと忙しいし。

そもそも一人で桜井さんを訪ねたのに、若い会員に「こいつを叩き出して」と命令したのは誰なのか。情けない。集団でないと何もできないのか。 「いつでも来い!」「日常覚悟!」「刺しに来い!」と言ってるわりに、たかが一人がデモに突っ込んだだけで、「警察は何やってる、すぐに逮捕しろ!」と動揺しまくる桜井誠さん。気分悪い動画だった。
だいたい「脅迫された」だの「刺される」だの、そろそろバカな物言いはいい加減にしてほしいものだ。都内の在特会事務所を訪ねたとき、私が手にしていたものは何だったか、米田さんは覚えているはずだ。ナイフでもガソリンでもない。あんたらの好きな「メイド・クッキー」だったろうが。

在特会を取材しながら思ったこと。在特会のみなさんが求めているのは「在日特権の廃止」でも「シナ人のいない日本」でもない。
あなたがたが求めているのは──「ともだち」だ。

たかが桜井会長の自宅が取材されたぐらいで、「XXしる!」だの「テロ!」だの情けない反応を見せないでほしかった。
「おれたちは一般市民なんだ!」と私に詰め寄るのは構わないが、心ない言葉を浴びせられた女子中学生もまた、「一般市民」ではないか。

http://togetter.com/li/68920
元スレ
在特会桜井誠が実家取材され「オレを刺してくれ。頼む」と動揺しまくり火病発症しまくり
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1289738914/

8 ミルパパ(群馬県) 2010/11/14(日) 21:50:57.20 ID:eqgV1UFQ0

どこのダチョウ倶楽部だよ

続きを読む

            FC2 Blog Ranking
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

sugosoku

Author:sugosoku
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
QRコード
QR
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示