みなさんご存知かもしれませんが、在特会会長桜井誠の本名は高田誠です

takada20130113.jpg

ソース
http://getnews.jp/archives/275568

前略
話は戻って、11月14日は在特会会長の自称桜井誠こと高田誠氏と西村斉氏の証人尋問だった。前回の第14回口頭弁論は9月26日に行われ、在特会副会長である八木康洋氏と西村修平氏が出廷した。今回も被告側に八木氏の姿が見えた。

まず、高田氏が宣誓を行った。事前には「そこに書かれているとおりです」と曖昧にするのではないかと思われた住所を、アパート名と部屋番号まで読み上げられた。主尋問では、部屋の広さ、家賃など、在特会の要件についての質問が次々に飛ぶ。

高田氏は在特会を結成した理由について、「在日年金訴訟をテレビで知った。年金を1円も払っていないのに年金を寄越せと訴える在日に、普通の日本人は怒って当然」と答えた。

高田氏はその後、「(自分たちを)ゴロツキ扱いしている」「差別とわめきたてる」と述べ、まるで自分たちこそが被害者であると云うような発言を繰り返した。その一方で、「後悔する日が来る」「身を持って分からせる」などと挑発的な言葉も続いた。

さらに、尋問が1時間を過ぎたあたりで、「虚弱体質なので早く終わらせて欲しい、1時間の約束だったはず」と述べ、傍聴席の失笑をかった。
後略

もしかしたら、皆さん忘れていたり勘違いしているといけないので記事をガジェット通信から引用させていただきました。
関連記事
ロート製薬に竹島の見解を強要した罪で、在特会西村斉に懲役1年の判決
ロート製薬に因縁を付けた在特会・チーム関西メンバー三好恭弘(39)に懲役1年・執行猶予3年
在特会、チャンネル桜に切り捨てられる またこのパターンか
悲報 アタマの足りないネトウヨ、お爺ちゃんの棺にネトウヨ怪文書を入れようとして家族とモメる
在特会チーム関西のロート製薬裁判始まる ついでに専属カメラマン、ブレノ(松本修一)の前科がバレる
吉本デモの在特会、野次ったおじいさんを集団暴行
ロート製薬を脅迫した在特会、西村斉(43)荒巻靖彦(47)無職松本修一(35)三好恭弘(39)を逮捕
在特会に1000万円寄付した女性が怒りの告発…「桜井会長、裁判費用に充てず豪遊」
在特会・桜井誠「詐欺で捕まった中谷良子は在特会と関係ない!読売新聞は謝罪と賠償を!」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

sugosoku

Author:sugosoku
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
QRコード
QR
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示