FC2ブログ

石原慎太郎「橋下君が共同代表を辞めたら私は死んでしまう」猛アピールで慰留成功

isin20130805.jpg
1 : スリーパーホールド(チベット自治区) [↓] :2013/07/28(日) 08:04:31.31 ID:7s4dhzVC0 [PC] ?PLT(12001) ポイント特典
日本維新の会は27日、都内で党執行役員会を開き、橋下徹(44)、石原慎太郎(80)両共同代表の続投を決めた。
席上、橋下氏が共同代表職の辞意を示したが、石原氏らが「橋下君が共同代表を辞めたら私は死んでしまう」などの“殺し文句”で慰留。最後は橋下氏が了承する形で現体制の維持が確認された。

この日午後に行われた執行役員会。冒頭から石原、橋下両氏は明らかに不機嫌だった。会議の部屋に詰めかけた報道陣に対し、石原氏が「出てけ!」と一喝。
それでもなかなか去ろうとしない報道陣に「終わり!」「茶ァぶっかけるぞ!」といら立ちを見せた。その時橋下氏は無表情で紙コップのお茶をゴクリ。
微妙な雰囲気のなか、2時間にわたった会議は始まった。

席上、橋下氏は辞意を表明した。同席した松井一郎幹事長(49)によると、橋下氏は「来秋に想定される大阪都構想の是非を問う住民投票に専念したい」と明言。
さらに「国政について勉強ができない。(記者団に)質問されても答えられない」など理由を語ったという。

これに対し、石原氏は「橋下君が辞めたら私は死んでしまう」と文字通り、“命”を懸けた猛アピールで慰留。「みんなで手伝うので、このまましっかり汗をかいてほしい」などとたたみかけた。
最終的に石原氏の提案で挙手による多数決となり、賛成多数で続投が決定。橋下氏は「そういうことなら全力を尽くす。ただ(党に)禍根を残すと思う」との微妙な言い回しで結果を受け入れた。

参院選では、改選で2から8議席に増えたものの、橋下氏自らが「勝ちではない」と明言。同日に進退を執行役員会の議論に委ねる考えを示していた。
維新の議員のなかには橋下氏が共同代表職を退き「大阪専念」を提言するグループもあったが、結局は「国政優先」を確認。ただ、ある関係者は「辞任をチラつかせるのは橋下氏の常とう手段。
今回も国会議員に対する一種の脅し」と指摘し、辞意表明→撤回は“茶番劇”だと示唆した。

また、執行役員会では、野党再編についても議論。松井氏は「野党がバラバラになれば、巨大与党の独断専行を許すことになる」と再編に意欲を示したが、
石原氏は「すぐには難しいだろう」と切り返し、考えの違いも浮き彫りになった。“2トップ”の続投が決定しても、維新の今後は課題が山積みだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-00000025-sph-soci

元スレ
石原慎太郎「橋下君が共同代表を辞めたら私は死んでしまう」猛アピールで慰留成功
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1374966271/

5 : サッカーボールキック(関東・東海) [] :2013/07/28(日) 08:06:58.49 ID:8FznBxhA0 [PC]

なんかキモいなこの関係
3 : グロリア(アメリカ合衆国) [↓] :2013/07/28(日) 08:05:54.23 ID:3yTLT3zCP [p2]

辞めなくても、じきに死んじゃうんでしょう?

6 : 急所攻撃(西日本) [↓] :2013/07/28(日) 08:13:01.99 ID:TydeWeTxO [携帯]

今年も~海へ~行くって~

8 : ドラゴンスープレックス(群馬県) [↓] :2013/07/28(日) 08:35:57.83 ID:l2Gu4SlV0 [PC]

死んでしまうwww

10 : オリンピック予選スラム(チベット自治区) [] :2013/07/28(日) 08:42:46.99 ID:22g/6Wm/0 [PC]

「俺はあの時辞めると言いましたよ」


今後揉めた時の切り札に使えるじゃん、よかったね橋の下

11 : 16文キック(西日本) [] :2013/07/28(日) 08:49:29.66 ID:YBI4vLdWO [携帯]

石原が羽交い締めしてるから 今後もうまくいかないに100ペソ

12 : クロイツラス(宮崎県) [] :2013/07/28(日) 09:52:51.38 ID:PgrV+i2H0 [PC]

もっと良い脚本家を探したほうがいいと思う

13 : アルゼンチンバックブリーカー(関西・北陸) [] :2013/07/28(日) 09:59:55.00 ID:hPwFSkBMO [携帯]

橋下くんがいなくなったらあたし死んじゃうよ?


14 : アトミックドロップ(埼玉県) [] :2013/07/28(日) 10:09:19.63 ID:zGDtiINi0 [PC]

死なんだろう。
死んたろう。
慎太郎。


15 : エルボーバット(京都府) [↓] :2013/07/28(日) 10:12:43.19 ID:+wkZlC910 [PC]

お前はすでに死にそうだけどな

16 : キャプチュード(東京都) [] :2013/07/28(日) 10:33:59.84 ID:1Mx6Dg1L0 [PC]

ちょっと発熱しただけでおれはもう死ぬとノビテルに電話する石原慎太郎。


18 : アンクルホールド(中部地方) [] :2013/07/28(日) 11:15:07.44 ID:g4yJcuaz0 [PC]

>会議の部屋に詰めかけた報道陣に対し、石原氏が「出てけ!」と一喝。
>それでもなかなか去ろうとしない報道陣に「終わり!」「茶ァぶっかけるぞ!」と
>いら立ちを見せた。その時橋下氏は無表情で紙コップのお茶をゴクリ。


なんだこれw

19 : 頭突き(兵庫県) [] :2013/07/28(日) 11:21:44.43 ID:G5K0fiEi0 [PC]

石原ってこんな奴だったっけ?
むしろ「辞めたいなら出て行け。こっちから願い下げだ」ってタイプだと思ってたわ


24 : グロリア(大阪府) [] :2013/07/28(日) 13:00:52.98 ID:H0k1b7ibP [p2]

なんだよ
はよ帰ってこい


25 : アルゼンチンバックブリーカー(神奈川県) [↓] :2013/07/28(日) 13:08:32.10 ID:8oEojfwt0 [PC]

どっちにせよ死にかけてるじゃん

26 : スパイダージャーマン(静岡県) [] :2013/07/28(日) 14:31:00.47 ID:m2bqEAof0 [PC]

まさに「妖怪子泣きジジイ」 そのものw
橋下このままだとズブズブ底なし沼に沈められてしまうぞ


27 : フェイスロック(奈良県) [↓] :2013/07/28(日) 14:32:06.29 ID:Ki2/DVEO0 [PC]

僕は死にませ~ん

28 : スパイダージャーマン(埼玉県) [↓] :2013/07/28(日) 14:32:42.41 ID:4n7z7Z3q0 [PC]

落ちぶれたもんだなwww

30 : ジャンピングパワーボム(福岡県) [↓] :2013/07/28(日) 14:37:58.08 ID:+2gVzV3/0 [PC]

そら橋下やめたら共同代表の石原もやめないとダメだからね

31 : レッドインク(庭) [↓] :2013/07/28(日) 17:25:30.21 ID:KDZYqS16P [p2]

うっとおしい爺だな。
隠居しろ

33 : アルゼンチンバックブリーカー(茨城県) [↓] :2013/07/28(日) 18:52:04.52 ID:BpIiE2Qb0 [PC]

なんかホモ臭いw
ツイッターで橋下の弁慶は石原じゃなく松井!!とか発狂してる奴いたな。

34 : アキレス腱固め(栃木県) [↓] :2013/07/28(日) 19:24:42.07 ID:nFCbqOqd0 [PC]

のび太のパパのプロポーズの言葉かよ

35 : パイルドライバー(チベット自治区) [] :2013/07/29(月) 10:32:12.19 ID:NvFD4Lx20 [PC]

まあ慰留できたんならいいんじゃないの?どこまで持つかは疑問だが


36 : ニールキック(宮崎県) [] :2013/07/29(月) 10:35:09.14 ID:GwP8WP4S0 [PC]

石原は死を持って橋下に呪いをかける気だな


37 : ジャーマンスープレックス(関東・東海) [] :2013/07/29(月) 10:36:36.82 ID:A4E0LfHHO [携帯]

腐女子が捗るな

40 : サソリ固め(岡山県) [↓] :2013/07/29(月) 12:24:37.09 ID:AvdQpcSpP [p2]

立ち枯れ老人共が逝ってしまう


41 : ローリングソバット(dion軍) [↓] :2013/07/29(月) 13:48:39.74 ID:Xna7MCDEP [p2]

石原のとっさぁん、何か考えてのセリフだなwww

何考えてんだよ!!


46 : リバースネックブリーカー(新疆ウイグル自治区) [↓] :2013/07/29(月) 21:02:13.62 ID:oeJpYelz0 [PC]

新ジャンル・ヤンデレジジイ


47 : ニールキック(dion軍) [] :2013/07/29(月) 22:57:01.21 ID:NaflLeBr0 [PC]

橋下は甘え

48 : サソリ固め(大阪府) [↓] :2013/07/29(月) 22:59:18.81 ID:gYUwpJX50 [PC]

生長の家と霊友会大敗北

20 : ローリングソバット(群馬県) [] :2013/07/28(日) 12:04:41.78 ID:FUNjenrk0 [PC]

凄まじい茶番だな
関連記事
石原慎太郎「横田めぐみさんは北朝鮮幹部の愛人」
石原慎太郎、橋下に三行半 維新に亀裂
石原慎太郎、国会で安倍に天皇の政治利用を訴える
石原慎太郎「経済を立て直すため個人資産1500兆円を使う」
石原慎太郎、新党結成の場で徴兵制に明言
橋下徹、大阪水道統合を断念
橋下市長「変な音楽が流れる」 あっさり放送中止され、代わりに自己啓発放送が流れる
橋下徹「最低賃金は廃止、足りない分は政府が出す」

コメント

非公開コメント

No title

足の引っ張り合いにしか見えん
この2人の関係はどちらにとってもプラスになって無いような
双方とも手を組んでから人気落ちていった気がするし

両者とも〇んだら万々歳。

No title

ジャップ特有のきもいきもい馴れ合いだな

No title

石原の政治信条は大嫌いだが人間個人としてはそんなに嫌いじゃない
気概はええねん、気概は

北朝鮮シンパのアントニオ猪木が居たり、維新は濃い奴が多いな。

No title

さっさとくたばれ、このクソジジイ

No title

>石原の政治信条は大嫌いだが人間個人としてはそんなに嫌いじゃない
>気概はええねん、気概は

外国人差別発言、同性愛者差別発言はもとより、不用意な発言を繰り返しても石原が国民・都民に受け入れられてきたのは、そういった理由からだろうね。
なぜか「石原はああいうやつだから仕方ない」みたいなキャラになってる。

まるで全盛期の立川談志みたいだが、「政治家」としては最悪すぎる。
そういえば、林家木久扇が「都知事の定例会見見てると、石原さんは談志さんのマネしてるのがよく分かる」って言ってたな。

No title

いや、死んでいいからって誰か言ってやれ

No title

人間性もゴミクズだろ
若者に我慢と苦痛を強いるくせにてめーの息子には甘いダブスタとか
震災直後のありえない天罰発言とか
選挙になったらカルトに尻尾ふる政治信念とか
差別主義もあの傲慢な性格から来てるとしか思えんし

No title

性同一性障害 性分化疾患 そして同性愛は本人の責任ではない。これも差別発言だが先天的な障害とすでに証明されてる。過去の価値観はこれを罪悪か悪趣味な性的嗜好と断じたが、それは過去の価値観が間違ってると今になっても認めないなら当事者達にどうしろというのか。俺はノーマルで心のどこかでは同性愛を恐れてる気持ちは確かにあるんだが、それを罪だと断罪することをもっと恐れてる

No title

正確には、同性愛は「先天的な障害」「性的嗜好」ではないし、同性愛も「ノーマル」。
(異性愛は「ストレート」と呼ばれることはある。あと、「同性愛はアブノーマル」という差別表現ならあった。)

同性愛は単なる「性的指向」の一つで、性愛対象が同性愛であるというだけにすぎない。
異性愛者と同性愛者を比べてみた時に、数が多いか少ないかというだけのこと。
一個上のコメはたぶん同性愛を擁護しているのだろうけど、言及するなら正確な知識で取り扱ってほしい・・・。

No title

以前、新聞で同性愛者は脳構造の性的欲求部分が違うってのがあったんだが?つまり、脳構造の部分での性的欲求であるから矯正は不可能であるという立証がされてるといいたかったのだが。あと、俺の場合はヘテロとホモセクシャルって用語で認識してる。そしてキリスト教義では同性愛について悪であるみなされてるのでは?勉強不足と偏ってるのは認める。これは彼らを一番苦しめる行為だとはわかってるが、どうしても普通として扱うのができずにいるんだよね。こんなのが擁護なんておこがましいし、擁護してるつもりはないよ

No title

一応、さまざまな説があるんだが脳構造部分の自律神経だがの影響が有力視されてるってWIKIにもある(同性愛)まあ、俺は学者でもないし何ともいえんけど。追い討ちかけるなら普通は同性愛はホモって言われるもんだよな?一昔前ならバラと百合とか言われてた。つか、知識不足って言われて熱くなってしもたわ。すまん。

No title

その研究が示しているのは、異性愛者と同性愛者の脳構造が一部違うということだけだよ。
どちらかが「正常」でどちらかが「異常」で・・・、どちらかが「健常」でどちらかが「障害」で・・・、ということではない。

性同一性障害は精神疾患として分類されるけど、同性愛を先天的な障害とするのは誤りだよ。
WHOをはじめとする世界の医療・保健機関、厚生労働省をはじめとする日本の医療・保健機関は、同性愛は障害でもなければ病気でもないことを明確に示している。

性的指向は変えられないし、変えることを迫るべきでないというのはその通りだと思う。
「ホモ」っていうのは「ホモセクシュアル(同性愛者)」の略語ではなく、同性愛者に対する差別的表現と受け取られるのが一般的かな。
「Japanese」を「Jap」と言うと差別的表現になるのと同じで。

No title

性同一性障害は身体の障害だと聞いたけど?
〔脳の性別〕とは違う性別の身体に生まれてくるから身体障害じゃないかって。

No title

2013-08-06 21:17のコメが「先天的な障害」として同性愛を挙げているから、その誤りを指摘されているのだと思うけど。

その上で説明するなら、性同一性障害を「身体障害」として説明する意見はまったくと言っていいほど聞いたことがない。普通、性同一性障害は「疾患」として捉えられ、説明されている。
あと、念のため書いておくと、性同一性障害と同性愛はまったく別物。日本では混同している人間も多いが。

No title

後天的には変えられない生まれつきの脳の性別(性自認)とは違う性別の身体に間違って生まれてきたから、身体の方を脳の性別に適合させる手術(性別適合手術)を行うじゃないの?
ある意味で身体の障害とも言えると思うけど。

No title

「性同一性『障害』」という名前だからそう思っているのだろうけど、性同一性障害が「身体障害」の文脈で語られることは聞いたことないよ。
性同一性障害は、現在のところ「精神疾患」に分類されている(念のため書いておくが、「精神疾患」は「精神病」などとは別物)。
君が感覚的に感じたことを言い張る前に、せめて必要最低限の知識を踏まえてから対象に言及していただきたいのだけど。

あと、もう一度書いておくけど、そもそも2013-08-06 21:17のコメが批判されているのは、同性愛を「先天的な障害」として紹介しているからだよ。
事実と異なることを書いたら誤りを指摘されるのは当然だよね。

No title

自分は一度も同性愛者について言及した事はないんだけど、もしかして誰かと勘違いしてませんか?
こういう話を聞いた事がある、こういう説もあると言っただけで言い張った事にされるとは知りませんでしたし
「聞いた事がない」って威張るような事だとも知りませんでした。

No title

ん?
2013-08-06 21:17のコメ(同性愛を「先天的な障害」としたコメ)を発端としたやり取りなんじゃないの?

2013-08-07 13:35のコメに対する指摘があっても、2013-08-08 12:18で同様のことを書いているわけでしょ。
あなたが紹介した「説」(1度目)に対する指摘があった後に、再びあなたはその「説」を紹介しているのだから(2度目)、せめて2度目で「指摘に対する反論」をしておくべきだったんじゃないのかな。
例えば、「同性愛は身体的障害である」とするソースをあなたの「感覚」以外で示すとか。

それをせず(指摘に反応せず)同様の主張を繰り返すなら、それは「言い張った」こととみなされるよ。

No title

「同性愛は身体障害である」なんて全く思ってないし、主張した事もないんですが?

性同一性障害の方は「反対の性別の身体」に生まれてきたのだからある意味で身体の障害と言える、と言う話を聞いた事がある
自分もそう思う、と言っただけで。

一度目のコメントでうまく伝わってなかったみたいだから、補足として詳しくコメントしてみたんですが、それでも全く伝わってなかったみたいですね。

ついでに訂正
×行うじゃ
○行うんじゃ

No title

「『同性愛は身体障害である』なんて全く思ってない」と「性同一性障害の方は(中略)ある意味で身体の障害と言える」を同時に主張できる論理を教えていただきたいのですがw

そもそも性同一性障害を「疾患」ではなく「身体の障害」として捉えること自体が極めて珍しい意見なので、そう主張するならきちんと理由も提示してほしい。
医学的常識とはズレている意見なので、誰がそんなこと言ってたのか気になるんだけど。

今日、性同一性障害は精神疾患だとされているから、広義で器質的障害だとか脳機能的障害だとか呼ぶことはあり得るが、それらを「身体の障害」として扱うことは暴論すぎるよ。

No title

ああ、2013-08-09 00:00 は、「同性愛は身体障害ではないが、性同一性障害は身体障害である」と思っているわけね。
それならまだ事態がややこしくならなくてよかったですw

もう一度書いておくけど、性同一性障害は「精神疾患」であって「身体障害」ではないよ。
「『性自認』と『身体としての性別』が一致しない状態」を「身体障害」とは呼ばない。
この機会に、性同一性障害と身体障害、双方に対する理解を深めてもらいたいと思う。

No title

Wikipediaの性同一性障害の記事にも『「身体」が人の性別を決定づける根拠とはならないことが明らかとなった。』って書いてあるんですが。
自分は、間違った身体の性別より脳の性別の方が正しいんじゃないかと思っただけです。
障害と言う言葉が誤解を招いたならごめんなさい。
なんとなく、誰かと勘違いされてる?とは思いましたが確信が持てず、指摘するのが遅れたんですが、やはり別の人と勘違いされてたんですね。

性同一性障害や同性愛の方のブログや、新聞のジェンダーに関する記事をよく読むので誰が言ったかは覚えてませんが、確かテレビでやってた「女性にまじったニューハーフの方を当てるクイズ」に対する批判で読んだ気がします。

性同一性障害を心の問題と捉えず、「身体の性別の方が間違ってる」とする意見はよく聞くんですが、そんなに珍しいですか?

No title

「身体」と「心」、どっちが合っていてどっちが間違っている、ということではなく、「性自認」と「身体の性別」が一致しない状態を性同一性障害と言うんだよ。

あなたが引用した「『身体』が人の性別を決定づける根拠とはならないことが明らかとなった」というのはそのことを意味している。
あなたは性同一性障害を「身体障害」と捉えていたから、私はそれは誤りだと指摘したの。

おそらくあなたが言いたいのは、「身体の性別」を「性自認」に近付けるための内分泌療法や外科的療法をすることは「身体障害」治療ではないか、ということなんだろう。
そもそも「『身体障害』治療」という概念自体が基本的には成立し得ないのだけど、性同一性障害は「身体的な障害」ではなく「精神疾患」であるということをそろそろ理解してください。
むしろ、身体的に半陰陽を伴っている場合は性同一性障害の判断基準から外れるしね。

性同一性障害の当事者が「自分の『身体の性別』を変えたい」と思うことが、どうしてあなたの脳内では「性同一性障害は『身体障害』である」ということになるのかまったく分からない。
私が指摘した「性同一性障害が『身体の障害』であるというのは間違いだよ。そんな意見は聞いたことないよ」が、どうしてあなたの脳内では「『身体の性別』を変えたい/変えるという意見/事例は聞いたことないよ」に置き換わっているのかも不思議でならない。

自分では詳しく理解しているつもりなのかもしれないけど、誤った知識を土台にして新情報を重ねるのは百害あって一利なし。
この機会に、基礎的・初歩的なところから性同一性障害のことを理解し直してほしいです・・・。
今後も性同一性障害に言及する気があるならなおさら。

No title

身体を変えたいという気持ちを「身体障害である」と置き換えたのではなく、脳の問題ではなく身体の方に問題があるなら、ある意味では身体の障害とも言えるんじゃないかと自分は思う、と書いた事が何故あなたの脳内で「医学的に身体障害であると言い張った」事に置き換わったのか、こちらこそ不思議なんですが。
どこに「医学的にそうだ」と書いてありますか?

ご自分が正しいと信じる事が、誰かにとっての真実であるとは限りませんよ。

それは気の迷いだ心の問題だと責められるよりも、「自分には」その考えの方がしっくりくるし、同感だと「思った」だけです。
これは自分の気持ちであって、医学的にどうとか、他の性同一性障害の方がどうかは知りませんが。

どうやら「ご自分が正しいと思う考え」以外の多様な考え方や意見を一切認めない絶対許せない、というタイプの人のプライドを傷つけてしまったようで。

一度、同性愛者については言及していないと否定されたにも関わらず、すぐにまた「同性愛云々」と言いだし、言ってない事を言ったと捏造して的外れな批判を始めたり。
ちゃんと読みましたか?一体どこに同性愛者についての言及がありましたか?
ご自分で勝手に他の人と混同しただけですよね。

高圧的な物言いで攻撃すれば、ご自分の考えだけが正しくなると思ってらっしゃるようですが、そもそも自分の聞いた話とそういう考えもあるという事を言っただけですよ。
それが何故「医学的に正しいとするソースを出せ」に話がすり替わるのか。

文章をちゃんと読もうとしない、正しく読み取ろうとしない人に何を言っても通じないという事がよく理解でき、大変勉強になりました。

2013-08-10 00:40 さんへ

どこから突っ込めばいいんでしょうかね。

「性同一性障害は身体の障害だと思う」というあなたの主張は誤りなので、私は「性同一性障害は『身体の障害』ではなく『精神疾患』である」と指摘したまでです。
あなたがいくら「自分としてはそう思う」と言ったところで、その「思い」は医学的事実には反しているし、なぜあなたは自分の「思い」を「事実」よりも優位なものとして主張し続けることができるのか、不思議でなりません。

「自分は『(事実に反する内容)』だと思う」という書き込みをすれば、「それは事実には反していますよ」と指摘・批判されるのは当然ですよね?

あなたの直近の書き込み(「これは自分の気持ちであって、医学的にどうとか、他の性同一性障害の方がどうかは知りませんが。」)を読む限り、あなたは性同一性障害に関する基礎知識(医学的定義や診断基準など)を踏まえてはいないみたいだし、あなたの「思い」は直感的な偏見や感想にすぎないのですよね?
事実を踏まえていない直感的な偏見や感想を、実際には医学的事実には反しているのに、さも正当性のある意見のように投稿することには、当然問題があると思います。
そういった問題性のある投稿に指摘・批判が投げかけられるのは当然のことだと思うのですが?

あと、あなたが「同性愛を障害だと考えている人間」とは別人だと判明して以降は、あなたとのやり取りの中では、同性愛についてはほとんど触れていませんよ。
逆に、あなたとのやり取りの中で、いつ同性愛に関する議論を交わしたのか教えてほしいです(もっとも、どの書き込みがあなたのものなのかは分からないので、どれがあなたの書き込みなのかも教えてくださると幸いです)。

「高圧的な物言い」云々に関してはいちゃもんとしか思えませんw
個人的には、事実に反する「思い」を投稿し、それが事実に反していることを指摘されると「これはあくまでも自分の思いだ」と言い張る姿勢のほうが、よっぽど高圧的だと思いますw

No title

要はGIDともにLGBT本人にはどうしようもない先天的なものであると。先天的な障害ではなく先天的な疾患と書けばよかったのかな。ていうか、GIDもLGBTも本質的な性自認や性対象を変えることは現在は不可能であって迫ったり差別するのが間違ってるのだと。つか、先天的な障害とは書いたけど身体的な障害と言ってない。GID及びLGBTを異常というとかホモとか差別用語を連発したのは申し訳ない。障害ではなく疾患としたのは多分、差別的ではないとするためなんだろうかな。まあ、「性的指向」と「精神疾患」とすればよかっただけなんだよね
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

sugosoku

Author:sugosoku
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QR
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示