播磨屋おかきがまたやってくれた!「真性のバカか安倍晋三」

1 : リバースパワースラム(北海道) [] :2013/09/21(土) 16:14:07.33 ID:GczX3FdT0 [PC] ?PLT(12100) ポイント特典
harima20130922.jpg

播磨屋おかきの新しいトラックがお披露目
http://pbs.twimg.com/media/BUecmf6CIAIOMSc.jpg:large?.jpg

https://twitter.com/nonowa_keizai/status/380444878913556480/

播磨屋のホームページ
http://www.harimayahonten.co.jp/
元スレ
【衝撃画像】 「真性のバカか安倍晋三」 播磨屋おかきのトレーラーが凄すぎるwwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1379747647/

27 : クロイツラス(やわらか銀行) [↓] :2013/09/21(土) 16:22:11.98 ID:bCTUF8170 [PC]

噂には聞いていたが、

これほどまでとは…
2 : フェイスクラッシャー(やわらか銀行) [] :2013/09/21(土) 16:14:56.81 ID:JO4p4kd10 (1/2) [PC]

wwwwww右翼から嫌われたの?

4 : ダブルニードロップ(福岡県) [↓] :2013/09/21(土) 16:16:29.01 ID:km4zpn9g0 (1/2) [PC]

播磨や 美味しいよなー
正論だしww


5 : 栓抜き攻撃(大阪府) [↓] :2013/09/21(土) 16:16:53.41 ID:GCoa9MgQ0 (1/8) [PC]

こんなキチガイでも金は儲けてるというのに
おまえら


7 : ジャンピングDDT(神奈川県) [↓] :2013/09/21(土) 16:17:08.29 ID:pcRqcWAs0 [PC]

ますおかき

8 : フルネルソンスープレックス(新疆ウイグル自治区) [] :2013/09/21(土) 16:17:17.16 ID:v4VL45Fi0 [PC]

HP見たら胸のすくような正論ばかりだ


10 : タイガードライバー(チベット自治区) [] :2013/09/21(土) 16:18:34.28 ID:TdLIKiYV0 [PC]

>>1
播磨屋のサイト凄いな 


11 : チキンウィングフェースロック(庭) [] :2013/09/21(土) 16:18:43.47 ID:L2H3S9Ep0 (1/2) [PC]

播磨屋は安くて旨いヽ(・∀・)ゝ

12 : シューティングスタープレス(庭) [] :2013/09/21(土) 16:18:44.35 ID:fU5xvh+Z0 [PC]

ネトウヨ困惑www

14 : ウエスタンラリアット(東京都) [↓] :2013/09/21(土) 16:19:20.83 ID:hkerS/SJ0 [PC]

お試し申し込もうかと思ったけど
フォーム見た瞬間に「さすがにここに個人情報は渡したくない」という思いが反射的にw


232 : タイガードライバー(関東・甲信越) [] :2013/09/21(土) 17:22:55.72 ID:uobQklxzO [携帯]

>>14
あるある


15 : 張り手(神奈川県) [↓] :2013/09/21(土) 16:19:26.98 ID:li2GT4Zk0 [PC]

すげー強烈だなw

16 : シャイニングウィザード(SB-iPhone) [↓] :2013/09/21(土) 16:19:29.97 ID:ykSGqTNgP [p2]

真性右翼が本気だして来たなw

17 : シャイニングウィザード(庭) [↓] :2013/09/21(土) 16:19:39.99 ID:W4rbjb/UP (1/3) [p2]

なんでこんな気持ち悪い店があんだよwww

18 : ラ ケブラーダ(チベット自治区) [] :2013/09/21(土) 16:20:25.19 ID:uSk/XJ+w0 (1/2) [PC]

他の企業も真似しろよ
日本変わるだろ


25 : シャイニングウィザード(庭) [↓] :2013/09/21(土) 16:21:53.69 ID:W4rbjb/UP (2/3) [p2]

これ偽装用の会社やろwww
街宣車を経費で落とすんやな


44 : ニールキック(茸) [] :2013/09/21(土) 16:25:25.26 ID:vBPR9gZj0 (1/2) [PC]

>>25
10年以上前から普通におかき売ってるぞ

ここ5年ぐらいで社長がぶっ壊れただけ


400 : ときめきメモリアル(奈良県) [] :2013/09/21(土) 18:52:18.63 ID:ocVWCuza0 (1/2) [PC]

>>44
その5年の間に何があったのか興味がわく


409 : フライングニールキック(大阪府) [] :2013/09/21(土) 18:58:58.32 ID:iAoF6+h90 (1/3) [PC]

>>44
少なくとも20年以上前からおかき売ってる
当時から2代目(今の社長かな?)は一般客相手に右よりキャンペーンしてたよ
どっちかっていうと安倍ちゃんマンセーしそうなタイプなのに

26 : 栓抜き攻撃(関東・甲信越) [] :2013/09/21(土) 16:21:55.35 ID:SXLO4Hp6O [携帯]

煎餅と一緒に入ってたチラシに目が点になった

28 : キングコングラリアット(兵庫県) [] :2013/09/21(土) 16:22:15.80 ID:uozLNGbo0 (1/2) [PC]

煎餅は旨いんだよ(´・ω・`)

29 : パイルドライバー(千葉県) [] :2013/09/21(土) 16:22:16.35 ID:qNk3JuIf0 [PC]

ごめん、無理。

31 : 不知火(栃木県) [] :2013/09/21(土) 16:22:35.75 ID:dcV9oFb90 [PC]

>>1
直球すぎワロタ


32 : レインメーカー(dion軍) [] :2013/09/21(土) 16:22:52.03 ID:3HeSiAzM0 (1/4) [PC]

ガチウヨw
安倍支持してるネトウヨって日本が好きなんですか?


47 : 栓抜き攻撃(大阪府) [↓] :2013/09/21(土) 16:26:33.42 ID:GCoa9MgQ0 (3/8) [PC]

これ社員がやらされてんの???
ブラックどころじゃw


133 : スパイダージャーマン(福岡県) [] :2013/09/21(土) 16:51:17.82 ID:lfLlKYbv0 (1/3) [PC]

>>47
ワロタ
このために大型免許持ってる奴を求人したりしてんのかねw


182 : 断崖式ニードロップ(catv?) [] :2013/09/21(土) 17:01:31.93 ID:pexeOCe40 (1/2) [PC]

>>133
噂じゃ大型持ってる女性を高給で集めたらしいが、逃げられまくったもより


53 : ニーリフト(兵庫県) [↓] :2013/09/21(土) 16:28:17.13 ID:OSTDWu3H0 [PC]

これはあかんな
安倍ちゃんがクッキー派になるわ


64 : アンクルホールド(チベット自治区) [↓] :2013/09/21(土) 16:32:19.54 ID:++D6QDP70 [PC]

小売業でここまで思想丸出しってすげえなと思う

66 : ダブルニードロップ(東京都) [] :2013/09/21(土) 16:33:06.66 ID:m8G9spO30 [PC]

チャンネル桜オールスターズが財務省前で
街宣やってるとき後ろ走っていったやつこれか


82 : バズソーキック(dion軍) [↓] :2013/09/21(土) 16:37:41.02 ID:eE7VJQLm0 (1/3) [PC]

今は電車でもバスでも、すぐにラッピングが出来るからなぁ。

86 : 中年'sリフト(富山県) [↓] :2013/09/21(土) 16:40:41.86 ID:IWEC1Sh40 (1/5) [PC]

真性の馬鹿www
真性使うってもろ2chのパクリヤンwww
世の中雑魚ばっかりやなwww


127 : ジャンピングカラテキック(チベット自治区) [↓] :2013/09/21(土) 16:50:38.01 ID:KV84m2/L0 [PC]

こんなの作る金あるなら寄付しろよ

144 : セントーン(京都府) [↓] :2013/09/21(土) 16:53:13.54 ID:erlhRiL30 (1/4) [PC]

とっくに知ってる


149 : ボマイェ(茸) [] :2013/09/21(土) 16:54:08.88 ID:mHmMsncH0 [PC]

汚染水は置いておいてー

アベノミクスとか言って俺様の給料 全然上がらないんだけどー???
で、4月から消費税アップとか ふざけんじゃねーぞくそボケ下痢便野郎め
1年か2年 消費税アップを送らせろっつうの


99 : スパイダージャーマン(埼玉県) [] :2013/09/21(土) 16:45:42.37 ID:ixCPf1Ve0 (1/8) [PC]

裕福な

イエス又吉

さん

関連記事
播磨屋本店のサイトがまたオモシロすぎる 禁断の異次元エネルギー!
ネトウヨアイドル片山さつき「日本人なら satuki ではなく satsuki と表記します」 → メアドが satuki でした
『はだしのゲン』売上好調 松江市閲覧制限で注目される サンキューザイトク
自民党、色んなカルト宗教から支援を受けていたことを報じられる 知ってたけど
アンパンマンが靖国神社に参拝
櫻井よしこ麻生ナチ発言について「なるほど朝日はこうやって事柄を歪曲するのか!」なぜか最初に報じた読売は無視

麻生太郎の「ナチスから学べ」発言、世界的なニュースになる これは生き恥晒して麻生さんGJだね!
安倍晋三、8月15日の靖国参拝見送り 脅かしには屈しないとは何だったのか
安倍晋三が、パチンコ屋(セガサミー)ご令嬢の結婚式に出席しネトウヨ困惑
奈良桜井高校、甲子園で負け土下座
『私、日本人でよかった』という奇っ怪なポスターがアチコチに貼られていると話題に

コメント

非公開コメント

久々に公式みて来たけど、相変わらずだなww

No title

>>14 同意w おかき好きとしては買いたいんだが躊躇するわ

No title

なんでこんなに皇太子推しなんだw?

No title

私人の分際で錦の御旗を掲げるのはいかがなものか
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

sugosoku

Author:sugosoku
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示