フランスで恥さらしマンガを公開した論破プロジェクト、幸福の科学の団体だった?!

事の経緯

韓国が従軍慰安婦のマンガをフランスアングレーム国際漫画祭に出品

http://www.bdangouleme.com/

amgo20140202-01.jpg
           ↓
どこからか聞きつけた論破プロジェクトという団体がアングレーム漫画祭で従軍慰安婦反論マンガを出品することに

amgo20140202-02.jpg

           ↓





漫画祭開幕、論破プロジェクトのブースが韓国人によって破壊されたと、2chツイッターでデマ拡散

【悲報】 フランスで開催された国際アニメフェスティバルの日本ブースを韓国人が破壊wwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1391077666/

           ↓

公開された画像を見ても破壊というより、片付けの最中みたいなもの

amgo20140202-03.jpg
           ↓

そのブースの画像に写っていたキャラクターが幸福の科学のキャラクターと判明

amgo20140202-04.jpg

           ↓

しかも公開された論破プロジェクトのマンガ「コミPo!」を使ったしょぼいものと判明

           ↓
そのマンガナチス・ドイツのハーケンクロイツをマンガに堂々描いてあるなど非常識さが目立つ
amgo20140202-05.jpg

           ↓

グーグルで論破プロジェクトを検索したら怪しさ満点
論破プロジェクトの代表がリバティ(幸福の科学出版)のインタビューに答えてたり、所在地不明ところとか
http://the-liberty.com/article.php?item_id=6820

amgo20140202-06.jpg


           ↓
実は論破プロジェクト、勝手に記者会見を開いて主催者が激怒 ブースを撤去される
http://www.j-cast.com/2014/01/31195701.html?p=all

           ↓
結局イタコカルトがフランスで恥を晒しただけと判明 ネトウヨそっとじ

以上です。しかし幸福の科学も回りくどい方法していますね。信者のさとうふみやにマンガ描かせればよかったのに。

amgo20140202-07.jpg

論破プロジェクトの公式じゃさとうふみやらしいのイラストが載せてあるのに。
関連記事
大川隆法が天照大神を呼び出す
大川隆法エドガー・ケイシーを招霊して南京大虐殺の現場をレポートさせる
幸福の科学悪魔を降霊してインタビューを決行!
幸福の科学で霊界夫婦喧嘩
播磨屋おかきがまたやってくれた!「真性のバカか安倍晋三」
安倍晋三、世界思想(統一教会系雑誌)の表紙を飾る あ…(察し)
自民党、色んなカルト宗教から支援を受けていたことを報じられる 知ってたけど
『私、日本人でよかった』という奇っ怪なポスターがアチコチに貼られていると話題に
自民白石徹衆議院議員、「統一教会のおかげで当選できた」とYouTubeにアップ
「統一教会に騙されたのは国のせいだ!」 元信者が国に4200万円の賠償求め提訴
自分を磨くため便器を素手で磨く「小布施掃除に学ぶ会」
NHKスペシャルの新シリーズ「未解決事件 オウム真理教」反省会

コメント

非公開コメント

No title

ネトウヨ「降伏の科学は反日を打ち倒す正義の宗教だから(震え声)」

No title

テキサス親父まで出てきたのね
カルト宗教に暇な外人にアホなネトウヨとカオスすぎる

No title

慰安婦問題については難しすぎて意見しかねるが、このマンガの恥ずかしいところは、あたかも韓国の政府だけがロビー活動を行なっているように書いてあるところだな。この問題に関して日本の政府がアメリカ議会を買収してきたのはけっこう有名な話。いずれにせよ、両陣営が買収と宣伝で問題を解決しようとしている以上、永遠に事態は進展しないのではないだろうか。

国際的な問題ってレベルじゃないぞ。本当にどうするんだ全く

No title

保守論壇(笑)もこういうカルトに取り込まれていくんだろうな

No title

賭博は愚劣税の別名っていうけれど、反社会カルトも同類らしいね。

No title

これの更にまずいところは、ヴァカな官房長官が産経の報道見て「政府の声明」出しちまったところだ。
自国カルトのスパム出展後押しする声明出す政府がどこにいるんだよ。
バカじゃねーのまったく。
やっぱり今の内閣はネトウヨ内閣と言うほかない。

No title

まとめブログとニコ動で洗脳されたネトウヨも多いだろうが、マジで宗教活動の一環として愛国活動()やってるハードコアなネトウヨもいるんだろうな・・・

ニコ動もごく初期はネトウヨ少なかったんだけどな

No title

ネトウヨ:ライハンダイライハンダイ!!

これでカウンターになると思ってる所が連中の頭の中の凄いところw

No title

ニコニコはネトサポの親玉が直々に工作するような所だからな
安倍が党首討論はニコニコでとごねた事もあった
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

sugosoku

Author:sugosoku
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
QRコード
QR
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示