元在特会会長桜井誠、都知事選出馬へ

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ef48-W4hg) [] :2016/06/27(月) 21:37:08.54 ID:YBFkEJpf0 (1/2) [PC] ?2BP(1001)

http://img.2ch.net/ico/nida.gif

http://www.yahoo.co.jp/

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ef48-CEKN) [] :2016/06/27(月) 21:37:23.59 ID:YBFkEJpf0 (2/2) [PC]

>>1
桜井誠
2016年6月27日
都知事選出馬について記者会見を開くことが決まりました。
29日13時から都庁プレスルームで会見を開きます。
出馬表明ほか所信などを述べた後、記者からの質問を受ける予定です。
各社のカメラ、ネットから生放送など配信が入る予定です。
宜しければ記者会見の様子をリアルタイムで皆さんご覧下さい。
https://twitter.com/Doronpa01/status/747240547090202624


3 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sa77-iiIx) [] :2016/06/27(月) 21:37:41.68 ID:2aPFQ18wa (1/3) [a]

ネトウヨ出過ぎだろw

4 :日本人の性欲は異'常 ◆8Pm7eIQS9na/ (アウアウ Sa77-gJJb) [] :2016/06/27(月) 21:37:44.82 ID:blNAG6yHa [a]

通名で出馬すんの?

24
:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ドコグロ MM3f-gJJb) [↓] :2016/06/27(月) 21:42:16.80 ID:UIXKaPExM [M]

>>4
信者「ペンネームだから問題ない!」
本名で出ず経歴も誤魔化す模様wwww

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ af56-SJKp) [] :2016/06/27(月) 21:48:28.40 ID:CHEdNLcs0 [PC]

>>24
経歴詐称って犯罪なの知ってる?
ペンネームなんだから、別に桜井で出ても問題ないのは当たり前なんだけど。

463 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ドコグロ MM3f-gJJb) [↓] :2016/06/28(火) 01:00:04.44 ID:qXaZQ4JWM [M]

>>84
自称一橋卒の会計士で朝鮮半島の専門家さまはどーするのかねぇw


5 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sa77-iWcA) [] :2016/06/27(月) 21:38:17.70 ID:bB8C2sC8a (1/2) [a]

嵐のパパのフリして当選目指すんだろ?

7
:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1b8a-jO4j) [↓] :2016/06/27(月) 21:38:43.51 ID:Lo8iR2zz0 [PC]

桜玉吉に見えた

602 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4f49-jO4j) [↓] :2016/06/28(火) 08:50:29.50 ID:mkHGkxDs0 [PC]

>>7
まだ生きてるの?

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オッペケ Srb7-gJJb) [↓] :2016/06/27(月) 21:39:11.76 ID:xV4um2+5r [r]

ヘイトスピーチ特区でも作んの?


10 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ eb48-jO4j) [↓] :2016/06/27(月) 21:39:52.03 ID:JXLW69fh0 [PC]

自爆行為だろ
都知事選に出るってことはみんなの関心が集まるってことで
テレビ週刊誌のマスコミが公式にいじめられるようになるんやで
報道のフリして「どういう人?」って言って普段の言動や、学歴、学生の頃の評判等
いろいろ掘り尽くされるぞ
楽しみやで

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW c3ef-gJJb) [] :2016/06/27(月) 21:39:53.72 ID:m3cuR99i0 [PC]

もう一橋卒も税理士も名乗れないぞ


12 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6f65-jO4j) [↓] :2016/06/27(月) 21:40:02.03 ID:jG+EiHeE0 (1/5) [PC]

選挙カーから嵐の曲を流しまくれば
50万票ぐらい取れそう

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ db2d-jO4j) [] :2016/06/27(月) 21:40:45.55 ID:jxBBxTLv0 [PC]

供託金どっから出てくるんだよ
安アパート住まいのこいつじゃ無理だろ
こいつのスポンサーを叩こう


516 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4748-jO4j) [] :2016/06/28(火) 03:38:07.01 ID:7zWfgepa0 (1/2) [PC]

>>15
こいつ秋葉原のライオンズマンションに住んでたろ
在特会本部が家宅捜索に遭った時に映ってたぞ


16 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW ef8d-iWcA) [] :2016/06/27(月) 21:40:50.85 ID:aTvr5VsY0 [PC]

高卒だろこいつ…


105 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW eb48-gJJb) [] :2016/06/27(月) 21:50:43.22 ID:/mcw17QQ0 (1/2) [PC]

>>16
小卒が総理になる国やぞ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプー Sd8f-gJJb) [↑] :2016/06/27(月) 21:40:55.38 ID:1jx4oQ+Ld [d]

嵐を連呼したら勘違いする奴出てくるんじゃないの?

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9748-Z7EN) [] :2016/06/27(月) 21:41:02.11 ID:SnEYFTzA0 [PC]

また本の宣伝でもするんじゃね?

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW fb48-Z7EN) [] :2016/06/27(月) 21:41:29.70 ID:We8h7vrK0 (1/2) [PC]

通名で出るの?日本人なのに?

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sa67-Z7EN) [] :2016/06/27(月) 21:44:05.25 ID:YWz2uzY1a [a]

>>22
別に違法ではないからな
でも出馬すれば公にホラを暴かれるから結局一緒だけど

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ef48-laKB) [] :2016/06/27(月) 21:42:18.54 ID:7QjFJR3T0 [PC]

私が当選したら奴らはビビる

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロ Spb7-iWcA) [] :2016/06/27(月) 21:42:36.42 ID:VI6f4YDMp [p]

私は政治に興味がないとか抜かしてたくせに

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sa77-x9aK) [↓] :2016/06/27(月) 21:42:57.37 ID:w8GqPtPFa [a]

ゴミしかいなくて草

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6fdf-jO4j) [] :2016/06/27(月) 21:43:36.58 ID:CpnRZNVM0 (1/2) [PC]

こいつのやる街頭演説ってほぼヘイトスピーチになっちゃうだろ

45+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ c78d-jO4j) [↓] :2016/06/27(月) 21:44:51.41 ID:IL08ZNs00 [PC]

>>38
新大久保でやるんだろ
妨害したら逮捕だからな、妨害した側が

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 47e5-iWcA) [] :2016/06/27(月) 21:43:42.91 ID:LemlGLEW0 [PC]

都内のネトウヨの数が可視化されるわけか

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sa77-iiIx) [] :2016/06/27(月) 21:44:12.33 ID:2aPFQ18wa (2/3) [a]

ネトウヨがいかに声だけの存在か、こいつの投票数見れば分かるよ


44 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ef99-Domn) [] :2016/06/27(月) 21:44:19.84 ID:uhX84n+U0 (1/2) [PC]

演説が楽しみだ

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4b68-jO4j) [↓] :2016/06/27(月) 21:44:56.19 ID:srq20psp0 [PC]

これで経歴詐称したら思いっきり法に抵触するわけだ
どうするつもりなのか楽しみですよ

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプー Sd0f-gJJb) [↓] :2016/06/27(月) 21:45:05.85 ID:eaUnhLavd [d]

橋下に政治家になれ!って煽られて政治に興味がない、
政治家ってのはもっとも軽蔑すべき人種だと思ってる、なるわけが無いだろとか散々嘯いてたのにな

政治家になりたくない奴が落選確実な選挙になぜ参戦したかは理解に苦しむ


49 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 6f4c-gJJb) [↓] :2016/06/27(月) 21:45:10.15 ID:OAIUjgfg0 (1/5) [PC]

田母神は60万票だったからどうなるか

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4348-jO4j) [↓] :2016/06/27(月) 21:46:25.53 ID:7ZdooO8k0 (2/3) [PC]

>>49
つってもあの人自衛隊で出世してたからなぁ
実務能力ゼロだとは思われてなかったろ

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オイコラミネオ MMef-gJJb) [] :2016/06/27(月) 21:45:23.62 ID:YiZhi6w3M [M]

マスコミを敵視してるやつが記者会見するのか

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW a375-AyNF) [↓] :2016/06/27(月) 21:45:35.51 ID:N6K6fSAc0 [PC]

正直あんな過激な発言したら引かれるぞ

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 47ac-jO4j) [] :2016/06/27(月) 21:45:37.62 ID:v6umGjWo0 (1/2) [PC]

今ネトウヨ界では反安倍の桜井と安倍信者で二分しているのか?
それとも反安倍は無かった事にされてるのか?


59 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9748-ALWT) [↓] :2016/06/27(月) 21:45:53.52 ID:Zt3KLteZ0 [PC]

政治的配慮が一番出来ない人種が
政治家を目指すわけのわからなさ


679 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプー Sd0f-gJJb) [↓] :2016/06/28(火) 18:21:33.08 ID:a/+dLZ/gd [d]

>>59
そういう人間としての配慮ができないから猿山のボスを目指すんだろ


65 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプー Sd0f-LcRC) [] :2016/06/27(月) 21:46:38.92 ID:dxQo4gICd [d]

幸福信者のはすみと喧嘩にならないかな
幸福系の奴は都知事立候補してないっけ


66 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4bf8-jO4j) [↓] :2016/06/27(月) 21:46:40.05 ID:uMbxeMWM0 (3/11) [PC]

受かりっこないから
売名なんだろうかと思うが
レイシストが売名しても、先に何があるんだよ
幸福実現党から次の選挙で公認でも出るのかな


72 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW fb0e-gJJb) [] :2016/06/27(月) 21:47:25.78 ID:/q8Ug0Cn0 (1/2) [PC]

政見放送は何言っても電波にのるんだろ
何言うか楽しみだわ

522 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sa77-2L53) [] :2016/06/28(火) 03:54:13.42 ID:RQgwpmCua (2/2) [a]

>>72
80年代に障害者を指す放送禁止用語がカットされたことはあるらしい
在日特権なくせとか強制送還しろとかは内容に問題はあっても
放送禁止用語ではないからカットされることはないだろうけど

643 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ efef-bz7n) [↓] :2016/06/28(火) 11:30:38.47 ID:ia6cRxyt0 [PC]

>>522-523
公選法第150条の2に「候補者は政見放送において商品宣伝や品位を損なう発言をしてはならない」と定められてる
これに引っかかるだろうな


78 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5bbe-8FeS) [↓] :2016/06/27(月) 21:48:09.49 ID:QMliZ1Am0 (1/3) [PC]

誰だよ桜井って
高田だろ

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7b2f-jO4j) [↑] :2016/06/27(月) 21:48:46.34 ID:kmZActtC0 (1/4) [PC]

要するに売名だよなあ
協力する奴もいるんだなあ

どこまで真面目にやるのか知らんが
東京都で選挙なんてとんでもない資金が必要なはずなんだが


88 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9b48-gJJb) [↓] :2016/06/27(月) 21:48:50.36 ID:5ngJrb830 [PC]

旭日旗に囲まれて「朝鮮人をたーたきーだせー」とか叫ぶんだろ

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4bf6-jO4j) [↓] :2016/06/27(月) 21:49:53.79 ID:ZBItxy7c0 (1/5) [PC]

どう見ても泡沫候補です
本当にありがとうございました

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6f65-jO4j) [↓] :2016/06/27(月) 21:49:54.72 ID:jG+EiHeE0 (2/5) [PC]

都知事選で知名度を上げて
区議会議員ぐらいになれればいいなー、程度のノリじゃないの

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ af62-Elel) [] :2016/06/27(月) 21:51:06.00 ID:U/CPgd1i0 (2/2) [PC]

田母神の末路は惨めだったな
ハゲ添もだが


110 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 27be-v6fM) [] :2016/06/27(月) 21:51:22.66 ID:vTLdBCrC0 (2/3) [PC]

こいついう事が完全に矛盾してんだろ

橋下市長との討論会から抜粋
桜井 たかがね、いち地方の首長ごときでふざけたこと言うなよ。
橋下 じゃあ立候補して当選してみろよ。
桜井 政治に全く興味無いんでね。
橋下 お前……。
桜井 政治家っていうのはね、この世でもっとも醜悪な人種だと思ってるんでね。
橋下 当選してから言え。
桜井 悪いけど、政治に興味のない人間が行ったってしょうがないだろ。
橋下 そしたらいちいち政治的な活動をするな。
桜井 政治を信じてない人が政治に出るのはね、何よりも冒涜行為だろ。違うか?

・政治に全く興味ないないのに出馬
・自ら「いち地方の首長ごとき」になろうとしている
・この世で最も醜悪な人種になろうとしている
・政治を信じていない人間桜井が選挙に出て冒涜行為を実践

これ全部してもらってね


123 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4bf8-jO4j) [↓] :2016/06/27(月) 21:52:53.73 ID:uMbxeMWM0 (6/11) [PC]

>>110
まあ橋下も2万%の人ですからね


648 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sa77-2L53) [] :2016/06/28(火) 11:50:30.05 ID:FWs8t7cLa (2/2) [a]

>>110
気付いたんですよ!政治を信じられないからこそ俺が変えなきゃって!とか言いそう
通名桜井が醜悪なのは元からだし問題ないな


139 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4bf6-jO4j) [↓] :2016/06/27(月) 21:55:05.74 ID:ZBItxy7c0 (2/5) [PC]

外山恒一レベルなんだが


142 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4348-jO4j) [↓] :2016/06/27(月) 21:56:02.56 ID:7ZdooO8k0 (3/3) [PC]

>>139
売名大成功してるじゃん


13 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6ff8-jO4j) [↑] :2016/06/27(月) 21:40:09.09 ID:s1WcTOpw0 [PC]

世も末だな

関連記事
法務省「在特会の桜井こと高田誠はヘイトスピーチを止めなさい!」
桜井誠が韓国国旗を振り回している画像
在特会、1200万円賠償確定
在特会桜井誠退任脱会

ネトウヨのデモ、スタート9メートルで中止
都知事選の時の「田母神ガールズ」達、田母神との関係を無かった事にする
マイクロソフトAI、ネトウヨに成り下がり実験中止
ネトウヨへのカウンターデモ、滅茶苦茶効いていた模様
丸川珠代「自民党はクソ。愛国心は恐ろしい」 → 数年後自民党から立候補。ネトウヨ議員に
ヘイト文書を社内で配布するネトウヨ会社を在日コリアン社員が提訴 「ほぼ毎日配布」のキチガイぶり
滝川クリステル「五輪招致当時は一体感あった」
ネトウヨは造語症の疑い
「日本会議」主導の大規模集会で安倍首相がメッセージ 「憲法改正の時期に来ている」
ネトウヨ教師の道徳授業がヒドイ 
池上彰「南京事件で日本人が殺したのは2万人ほどで虐殺と言えるかは微妙」遂にネトウヨに媚び始めたか
ネトウヨ銀座で激写される しかもジジイばっか

コメント

非公開コメント

高田誠、高卒、無職、前科あり

ちゃんと正直に経歴を晒せよ(笑)

外山恒一は今は反体制右翼だけど、元々は保坂現世田谷区長の元で左翼活動家やってただけあって思想面や主張はそこらの右翼よりよっぽど理論武装されているし、田母神との対談でもタモが電波なのに対して外山は結構論理的な発言していて、在特会のような最底辺と一緒にしない方がいい

No title

桜井誠って、おいおい、都知事選に出馬しないって言っている桜井俊前総務事務次官と同じ名字で出るつもりかよ。まるで「ホワイトハウス狂騒曲」のエディ・マーフィーが演じたキャラクターそっくりだな。

No title

ネタかと思った

スポーツの祭典ではヘイトスピーチは厳禁だぜ?
以前、レッズのサポーターがヘイトをやらかしてそれが明らかになってる
しかし桜井誠がおとなしくしてる筈が無い
コイツが都知事になれば、盛大なヘイトを披露して東京オリンピックをぶち壊す事は間違いない
ヘイト披露した瞬間に東京オリンピックが即刻中止される可能性ある
まあ、その方が面白いけどね

コンス竹田と百田は田母神の時みたく応援に駆けつけろよ(笑)

エディと一緒にするでない

おーい、エディのあの映画は、詐欺師の男が金儲け目的で政界入りするも、巨悪の存在を知って本気で立ち向かうという筋だろ。こんな醜悪な暴漢と一緒にするな。

せめて、下村博文の選挙区に出た「下村めい」と言えよ。反社会性極まる犯罪組織の手先という点からも(高田と違って、そんないい思いできてるとは思えんが)こっちのほうが似てるだろ。

No title

このデブは完全に勘違いしてるな。
おまえらは哀れな生贄役で、もうお役御免なんだよと。

「あんなキモオタよりはマシwwww、でもまぁ中韓も調子のりすぎだけどな!」っていう差別思想を大っぴらにできる、恥ずかしい社会になるための捨石でしかなかったんだよ。

No title

いや本当に外山恒一氏に対して失礼すぎw

No title

日本滅亡まで後一歩か
これでやっとアジアが救われるな

No title

>恥ずかしい社会になるための捨石でしかなかったんだよ。

在特会の連中は自分達が鉄砲玉であることをわかった上で行動していた様な節があるのである意味では大勝利なんですよ。
実に嫌な話ですが。

選挙資金と言い張って信者からお金集めた後「左翼の妨害によって出馬出来なくなりました」って言いだすのマダー?(チンチン

No title

>エディと一緒にするでない

こっちはそんなストーリーは百も承知でネタとして言っただけのつもりだったのに、マジギレする人がいるんだもん。怖いねぇ。怖いから俺、寝る。

どうせ落選して供託金没収ってパターンなんだから、、そんなにマジになることもないんじゃない?

※13 冗談が通じないとよく言われるけれど、こちらとしては不便なんで解決法を伝授していただきたい

No title

そんなこと自分で考えてください。ユーモア感覚がただでさえ欠けてるんですから、このサイの書き手の皆様方は。

こうもしつこく書き込みにいちゃもんをつけられるのなら、4番さんのコメントみたいに「ネタかと思った」の一言で済ませるんだった。
失敗、失敗。本当にごめんなさいね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

sugosoku

Author:sugosoku
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示