日本、外交で本当に孤立してた

1 :名無し (スプッッ Sdf3-yAGj) [] :2018/04/03(火) 14:52:01.33 ID:em6Tzscxd [docomo] ?2BP(1931)

UCDさんがリツイート
acco☆@acco_og 4月1日

絡み合う6カ国って
全く絡み合ってないヤツが
1人いるんだけどwww(;▽;)

http://i.imgur.com/kDSesnN.jpg

kDSesnN.jpg

https://yahoo.news.com

元スレ
【悲報】日本、外交で本当に孤立してた [479913954]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1522734721/


2 :名無し (ワッチョイ 5944-hWNO) [] :2018/04/03(火) 14:52:54.19 ID:Gyi51YFT0

この無能っぷり

3 :名無し (ワッチョイ 939f-Erov) [] :2018/04/03(火) 14:53:03.98 ID:fR60Cxmz0

バカ殿


4 :名無し (ワッチョイ 2bb1-uaFS) [] :2018/04/03(火) 14:53:08.03 ID:IS9ugvz90

蚊帳の外

5 :名無し (ワッチョイWW 9314-VPJi) [] :2018/04/03(火) 14:53:11.82 ID:pNfbNdxR0

これ安倍載せる必要あった?

11 :名無し (アウアウカー Sadd-A48/) [↓] :2018/04/03(火) 14:54:04.31 ID:dgCdRlJba [au]

>>5
体を張ったギャグ

28 :名無し (ワッチョイWW 13b6-lVsK) [] :2018/04/03(火) 14:55:53.25 ID:WlrN23cX0

>>5
載せないと反日で叩かれる


35 :名無し (ワッチョイWW 138a-mLRR) [] :2018/04/03(火) 14:57:11.02 ID:8bxDzTIQ0 (2/4)

>>5
スルーされていることは示されてるなwwww


50 :名無し (ワッチョイWW d96e-sNOY) [↓] :2018/04/03(火) 14:58:41.69 ID:wMZuAcWf0

>>5
上からはどうにか持ち上げろって指示来てるだろうから
それに対する現場の皮肉だろ

75 :名無し (ワッチョイ 818a-kUw7) [↓] :2018/04/03(火) 15:00:24.60 ID:XYPCnxU00 (1/2)

>>5
北外交で日本側が何かイニシアティブを取って行ってるかのようなことを散々言ってたからな


77 :名無し (JPWW 0Ha3-myjX) [↓] :2018/04/03(火) 15:00:41.14 ID:KdS2xYFkH [逆引きなし]

>>5
載せないと偏向報道がーって騒ぐアホが大勢居るからだろ
載せたら載せたでフェイクニュースがーって言いそうだがw


86 :名無し (ササクッテロロ Sp0d-wAfm) [] :2018/04/03(火) 15:01:31.40 ID:rxe6mDpup [SoftBank(i)]

>>5
参加してる感


155 :名無し (スププ Sdb3-QHfj) [] :2018/04/03(火) 15:10:40.10 ID:FY8IVyZQd (1/4) [docomo]

>>5
御真影を意図的に貼らないとなれば不敬罪に問われるんだが?


217 :名無し (スッップ Sdb3-SUt9) [] :2018/04/03(火) 15:19:05.70 ID:8sXL0Fvkd [docomo]

>>5
体育のサッカーとかで突っ立ってるだけのやつとかおったやん?


274 :名無し (ワッチョイW d1fe-l3Jr) [] :2018/04/03(火) 15:26:33.24 ID:96NpwHfM0

>>5
どんぐりランド民に実態を教えるため


284 :名無し (ラクッペ MMad-dfyo) [] :2018/04/03(火) 15:27:46.28 ID:C2bahZWBM [MVNO]

>>5
集合写真のときに欠席した奴の感じが出るから


338 :名無し (スフッ Sdb3-gMx2) [↓] :2018/04/03(火) 15:38:54.48 ID:9407WPHYd [docomo]

>>5
忖度リベンジ


460 :名無し (ワッチョイW 7185-tte4) [] :2018/04/03(火) 16:09:13.26 ID:T1Ig6MU60 (1/2)

>>5
置いておけば「なんかやってる感」が演出できる

480 :名無し (スッップ Sdb3-ZBT3) [] :2018/04/03(火) 16:12:47.62 ID:hM5Q6XsJd [docomo]

>>5
余白を埋めた


521 :名無し (スッップ Sdb3-YRzg) [↓] :2018/04/03(火) 16:29:30.83 ID:8dHCiyJBd [docomo]

>>5
載せるという官邸への配慮


548 :名無し (ドコグロ MM25-Ceqw) [↓] :2018/04/03(火) 16:39:41.05 ID:ZULHpxI+M (2/2) [MVNO]

>>5
鋭すぎる糞ワロタww😹


576 :名無し (ワッチョイ 936f-uaFS) [] :2018/04/03(火) 16:50:53.95 ID:nmF9mBvE0

>>5
お前ら状態


692 :名無し (ワッチョイWW 818a-d/Gx) [↓] :2018/04/03(火) 17:36:34.81 ID:nbaEbelC0 (1/5)

>>5
載せてないNHKで文句言われたんやろなあ


743 :名無し (ワッチョイWW 2bac-oHXF) [↓] :2018/04/03(火) 17:52:54.57 ID:HoYePfl+0

>>5
晒し


989 :名無し (アウアウウー Sa45-Ia0u) [] :2018/04/03(火) 21:41:13.22 ID:Phl5lUyBa [au]

>>5
載せなかったら偏向報道と怒るだろ


6 :名無し (ワントンキン MMd3-hihw) [] :2018/04/03(火) 14:53:34.00 ID:zDc1s6IKM (1/5) [MVNO]

知ってた

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [↓] :2018/04/03(火) 14:53:48.50

絡み合ってるのは5ヶ国なのですがそれは・・・

9 :名無し (ラクッペ MMad-NIze) [] :2018/04/03(火) 14:53:48.52 ID:slcGd2FXM [MVNO]

俯瞰してるだけだぞ


10 :名無し (ワッチョイ d1c6-kUw7) [] :2018/04/03(火) 14:53:58.70 ID:5fCBYsH/0 (1/4)

一番いらないやつが一番いい位置にいるwwwwww

12 :名無し (ワッチョイWW d39f-ZnEG) [] :2018/04/03(火) 14:54:07.26 ID:jjOebtA70

自ら堂々孤立してるだけだから((

14 :名無し (ワッチョイ b381-uaFS) [] :2018/04/03(火) 14:54:27.74 ID:zta5e9dV0

安倍ちゃんにはリーダーシップがあるからな

16 :名無し (アウアウカー Sadd-27aJ) [↓] :2018/04/03(火) 14:54:51.27 ID:1EKo9OYta [au]

これが日本の指導力

17 :名無し (ワッチョイ d1c6-kUw7) [] :2018/04/03(火) 14:54:53.48 ID:5fCBYsH/0 (2/4)

国難=安倍ジャップ政府wwwwwwwwww

18 :名無し (ワッチョイW 2bbd-FTaF) [] :2018/04/03(火) 14:55:07.47 ID:0urhp7UD0

傍観者だぞ


19 :名無し (アウアウカー Sadd-7Vgg) [] :2018/04/03(火) 14:55:10.67 ID:HdUo/W6za [au]

森友のせいで孤立してるだけだよな
そう信じたいネトウヨたち

20 :名無し (ワッチョイ 5980-J6aJ) [] :2018/04/03(火) 14:55:15.63 ID:wgnSFjBT0

絡む必要もないけどアメリカ追従外交国としてアメリカの一部と認識されてるからトランプと交渉すれば十分(´・ω・`)


22 :名無し (オッペケ Sr0d-7heR) [] :2018/04/03(火) 14:55:22.97 ID:5hA7QpkEr [SoftBank(a)]

外交の安倍www


23 :名無し (ワントンキン MMd3-1jH7) [] :2018/04/03(火) 14:55:25.50 ID:FSF0gBYxM [MVNO]

これ安倍侮辱罪だろ


24 :名無し (ワッチョイW 93a5-n//w) [] :2018/04/03(火) 14:55:32.52 ID:z+3e8TDk0 (1/2)

これ作ったやつはセンスがある


25 :名無し (スプッッ Sdf3-+Hfb) [↓] :2018/04/03(火) 14:55:39.85 ID:Vz375d4Yd [docomo]

流石は外交力がある安部さん


26 :名無し (ワッチョイ 3330-2GNe) [] :2018/04/03(火) 14:55:40.73 ID:+yrJAVQm0

違う。日本から世界が孤立してる


33 :名無し (スプッッ Sdf3-rC1z) [↓] :2018/04/03(火) 14:56:47.51 ID:Z4JhwuA5d [docomo]

金ばらまくのが外交と思ってるからな


36 :名無し (ワッチョイ 89dc-sqxa) [] :2018/04/03(火) 14:57:18.64 ID:viwLdUa40

元から朝鮮半島とその宗主国の話で、日本は関係ないからな
日本はただの近隣国でしかない、モンゴル台湾が俺も混ぜろと言ってるようなもの、元から無理がある


55 :名無し (ワッチョイWW 138a-mLRR) [] :2018/04/03(火) 14:58:51.95 ID:8bxDzTIQ0 (4/4)

>>36
拉致問題はどこいったんすかねえ(白目

41 :名無し (ワッチョイ 9302-uaFS) [] :2018/04/03(火) 14:57:45.62 ID:RpVoaOWJ0 (1/2)

無理やり付け加えた感

46 :名無し (ワッチョイWW c985-e9em) [↓] :2018/04/03(火) 14:58:23.38 ID:k8bt2K5I0 (1/3)

矢印ください


58 :名無し (スッップ Sdb3-xZBL) [] :2018/04/03(火) 14:59:08.56 ID:Vt9i6p4Md (1/3) [docomo]

>>46
トランプとプーチンへの一方的なアピールだけはある


54 :名無し (ワッチョイWW c925-Gp3c) [↑] :2018/04/03(火) 14:58:47.29 ID:0XjIVFyN0 (1/4)

安倍閣下は次々と名スクショを残していくなwww


57 :名無し (スプッッ Sdb3-jEOU) [↓] :2018/04/03(火) 14:59:03.76 ID:i2BVn4aad (1/2) [docomo]

まるで安倍ちゃんが仲介してるようにネトウヨには思わせておいて、普通の頭をした人間なら蚊帳の外だと気付く良い図


64 :名無し (スプッッ Sdf3-Ip7p) [↓] :2018/04/03(火) 14:59:46.53 ID:0ku3UwdId [docomo]

ネトウヨ「さすが安倍ちゃん一番上から高みの見物だな」

65 :名無し (ワッチョイWW d114-gH5o) [] :2018/04/03(火) 14:59:48.03 ID:sHXLd5Vq0

外したら外したでなんかいわれるからいれときました感


66 :名無し (ワッチョイW 2b8a-wAfm) [] :2018/04/03(火) 14:59:51.78 ID:SDQ8wqw50

トランプから敵視されてるって矢印引けたろ

67 :名無し (ワッチョイ 5b35-kUw7) [] :2018/04/03(火) 15:00:03.29 ID:+6SxzMnb0

完全にハブwww
これで森友より北朝鮮やれとか言ってるネトウヨ


81 :名無し (ワッチョイ 93a5-kUw7) [] :2018/04/03(火) 15:01:09.77 ID:RN6oDvZM0

?を頭上につけたい


82 :名無し (オイコラミネオ MM6b-EMts) [] :2018/04/03(火) 15:01:18.08 ID:ohue2VY0M (1/20) [MVNO]

安倍ちゃんはトランプのペットだから…


88 :名無し (ワッチョイWW d33b-xUcd) [↓] :2018/04/03(火) 15:01:44.82 ID:0fF513/Z0

トランプから不快感で矢印引いとけ

91 :名無し (アウアウカー Sadd-Sjtl) [] :2018/04/03(火) 15:02:27.74 ID:cb/k5AVqa [au]

何で君らの頭の中はいつも特定アジア=世界なの?


100 :名無し (スプッッ Sdf3-QDoz) [↓] :2018/04/03(火) 15:03:15.29 ID:Ks/0vgSpd (2/9) [docomo]

>>91
アメリカとロシアって特定アジアなんだ


112 :名無し (ワントンキン MMd3-hihw) [] :2018/04/03(火) 15:04:58.96 ID:zDc1s6IKM (4/5) [MVNO]

>>91
G7でリーマンショック級の世界恐慌発言してガイジ扱いされた時の事掘り返そうか?


115 :名無し (オイコラミネオ MM6b-ZoKH) [] :2018/04/03(火) 15:05:11.18 ID:oPySq/r1M (2/2) [MVNO]

>>91
アメリカ中国ロシアからスルーされてるのに特アガー!で現実逃避かなちいね(;_;)


118 :名無し (オッペケ Sr0d-NOel) [] :2018/04/03(火) 15:05:49.10 ID:pBal66Jkr [SoftBank(a)]

ジャップの外交力ゴミだな


139 :名無し (ワッチョイWW 7185-X5HD) [] :2018/04/03(火) 15:09:02.19 ID:d2TFFdh80 (1/2)

息をするように公文書改ざんする国に
ふさわしい扱い

721 :名無し (ワッチョイ 5b80-kUw7) [] :2018/04/03(火) 17:44:19.84 ID:PRsWjGDE0 (1/2)

>>1
603 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2018/04/03(火) 16:21:43.24 ID:CE1qNXdW0
>>1
これ日本の矢印貼る前じゃん 偏向やめろ

https://i.imgur.com/tUhXfIU.jpg

tUhXfIU.jpg

723 :名無し (スフッ Sdb3-X+yZ) [↑] :2018/04/03(火) 17:45:42.01 ID:WNW7kf14d (2/2) [docomo]

>>721
だめ押しやめたれwwwwwwwwwww


728 :名無し (ワッチョイWW 9385-2SVt) [↓] :2018/04/03(火) 17:47:31.86 ID:rjIIcsCF0

>>721
ワロタ
踏んだり蹴っだりやな


808 :名無し (ワッチョイ 2bdd-uaFS) [↓] :2018/04/03(火) 18:24:22.66 ID:JKYpi9Z+0

>>721
>>1は耐えたがこれで笑ったわ


879 :名無し (オイコラミネオ MM6b-lCvi) [] :2018/04/03(火) 18:58:46.80 ID:cPAoWxMLM [MVNO]

>>721
クソワロタ

896 :名無し (ワッチョイWW d97b-2SVt) [] :2018/04/03(火) 19:08:29.92 ID:sFbByyX30

>>721
繋がりはあったんだね


976 :名無し (ワッチョイ c985-2GNe) [] :2018/04/03(火) 21:00:23.20 ID:aIzHE5Lc0

安倍、無能


関連記事
存在しないとされたイラク派遣日報、航空幕僚監部にも残っていた
安倍だけが孤立「中朝会談を報道で知った」、焦る安倍は外務省の事務次官を官邸に呼び「情報収集を強化しろ」と指示
日本の教科書「あなたの愛国心はどれくらいですか?5段階で自己評価しなさい。」
麻生太郎、記者の「レベル」という言葉にマジギレし暴言で威圧。自身の財務相としてのレベルを問われるも明言は避ける
安倍、謎のポーズ
安倍、トランプに名指しで批判される 「安倍に告ぐ。散々アメリカを良いように利用しやがって。そんな日々はもう終わりだ」
財務省の複数職員、大阪地検特捜部の取り調べに「国会対策ためにやった」と組織的改ざんを認める証言
安倍自白か? 財務省「2月から4月に改ざん」安倍さん「3月はまだ改ざんしてない」
自民和田政宗、国会で堂々陰謀論を展開してしまう・・・
安倍晋三が南スーダンPKOにおける自衛隊員の戦死を隠蔽していたことが判明
文科省「前川公演に呼んだよな?報告書と録音提出な」
森友文書の削除部分に安倍昭恵の名前
二階「麻生はなぁ…総理が馬謖を斬れるかどうかだ」 諺とはいえ麻生が馬謖はピンとこない

コメント

非公開コメント

No title

世界の中心でワイも仲間にいれてと叫ぶのけもの

No title

日本よ、世界に咲き誇れ~とか戯言いってる場合じゃないよな。現実見ろよ、現実を。そこのバカ右翼、ア保守w

No title

浮いてて笑うwwwwwwwwww

No title

安倍「圧力!圧力!(^q^)」
米露中韓北「シーン・・・」

No title

※2
>>日本よ、世界に咲き誇れ~

保守の頭ン中が満開な可能性がある

No title

アメリカ→ヘラヘラ笑ってんじゃねーよ!鉄鋼関税食らえッ!!

韓国→慰安婦問題やり直しだコラァ!

北朝鮮→おう、拉致問題今後話題にすんの禁止な

中国→核実験の兆候だァ?フェイクニュース流すんじゃねーよ!!

ロシア→北方領土だけど要塞化するわ、開発費はヨロピコ♡

情けなさすぎ

  

金バラまくことしかできないからな晋三は

No title

外交に強い安倍、経済なら安倍…これ誰が流通させてるイメージなんだろな
北方領土も拉致問題も年金問題も格差拡大もコイツなんも解決できてないのに

No title

悪いことは全部野党もしくは在日のせいになるからな。

No title

日本が北朝鮮と話すことなんか元々ないんじゃないの
どうせ他の拉致被害者なんかもういないだろうし
アベの功名心とカリアゲの兵器開発資金の為に日朝会談が
行われて誰が喜ぶんだよ

No title

安倍ちゃん的には安倍ちゃんの主導って事だから一番上でないとダメだったんだろうな。
下手すりゃ位置を指定していた可能性も。馬鹿だから。

No title

※11
>誰が喜ぶんだよ

安倍信者が「北と話せるのは安倍さんしかいない!!」
って失禁して喜ぶんだよ
たとえそのために税金5兆支払った上に拉致問題を棚上げされたとしても

北からすりゃボーナスステージよ
ちょっと会って話をしてやるだけで(しかも拉致問題はテーブルに乗ってない)金をくれるってんだから

ま、北にすら言われてるけどな
「公文書改竄を外交でごまかすなよ」って

今の日本の立ち位置がよくわかるだろ?

No title

「外交に強い安倍」…www

ネトウヨも外務大臣(!!)も自民支持者も、北朝鮮問題が緊迫化する中で森友森友うるさい!! って発狂しているけど、どう考えても北朝鮮情勢は急速に沈静化しているよな。
金が油断させて…ということもあるかもしれんが、少なくとも表立って挑発を繰り返し実際ミサイルを撃っていた頃に比べれば、まったく緊迫化ではない。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

sugosoku

Author:sugosoku
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
QRコード
QR
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示