FC2ブログ

カズヤチャンネルアカウントBAN

ks2018-0719-01.png

1 :名無し (ワッチョイWW eaa2-JXQL) [] :2018/07/18(水) 05:14:51.61 ID:gdRvCEQu0 (1/6) ?2BP(1000)

使い道はさておき、AndroidのYouTubeアプリがシークレットモードに対応しました
https://www.gizmodo.jp/2018/07/youtube-app-incognito-mode.html

【嫌儲大勝利】カズヤチャンネル垢BAN!!!
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1531842419/
※前スレ
カズヤチャンネル垢BAN★2
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1531845070/

元スレ
カズヤチャンネル垢BAN★4 [673057929]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1531858491/


2 :名無し (ワッチョイW a6a2-2pvO) [] :2018/07/18(水) 05:15:27.70 ID:AvQ4n20n0 (1/3)

朝からすがすがしい話題だ


6 :名無し (スフッ Sd0a-VPNf) [] :2018/07/18(水) 05:16:33.46 ID:Zi4wHmCMd [docomo]

朗報すぎる


8 :名無し (ワッチョイWW eaa2-FUtQ) [↓] :2018/07/18(水) 05:16:59.65 ID:Za8G/pCu0

新しい朝が来た

175 :名無し (アウアウカー Sa55-jEvr) [↓] :2018/07/18(水) 06:17:23.23 ID:q3RLSQiVa (1/6) [au]

>>8
希望のあさだ

9 :名無し (ワッチョイW a6a2-2pvO) [] :2018/07/18(水) 05:17:07.00 ID:AvQ4n20n0 (2/3)

YouTubeがどんどん浄化されていく


11 :名無し (アウアウウー Sa21-wIle) [] :2018/07/18(水) 05:17:15.77 ID:p3XBKkV7a (1/2) [au]

youtubeが爽やかになっていくな

14 :名無し (ワッチョイ 6a5c-co1b) [] :2018/07/18(水) 05:18:18.55 ID:B1vFrABN0 (1/2)

ニコニコで大復活ッッ!


15 :名無し (ワッチョイWW 1137-XEKN) [↓] :2018/07/18(水) 05:18:18.97 ID:Rfk5r1QK0

沢山のニコ厨キッズを多感な時期にネトウヨ化させた罪深い男だ

16 :名無し (スップ Sd0a-YX9D) [] :2018/07/18(水) 05:18:21.52 ID:OjdoejEad (3/11) [docomo]

下痢ッター(笑)の浄化はよ

17 :名無し (オッペケ Srbd-KskX) [↓] :2018/07/18(水) 05:18:28.51 ID:fHxnMZEtr [SoftBank(a)]

ネトウヨは他人のサイトで好き放題どんなことでも言う権利がありその権利は法律で保護されるべきと思ってるんだ


きっとそのへんのコンビニで許可を得ずにロックコンサートを開く権利も持ってるんだろうな……


18 :名無し (ワッチョイW 6a16-2fra) [] :2018/07/18(水) 05:18:52.26 ID:9Sx7r5gE0 (2/5)

ガチで今晩はステーキ買ってくるわ
夜までスレ立て続けてくれよ

19 :名無し (アウアウウー Sa21-Rr+d) [↓] :2018/07/18(水) 05:19:03.89 ID:4iXNQaeya (1/8) [au]

ネトウヨに権利意識が芽生えたようでなにより


20 :名無し (アウアウエー Sa52-ATOa) [↓] :2018/07/18(水) 05:19:08.98 ID:A5c+iNAGa [au]

今までは3件正確に報告して消さないと消えなかったので長時間暇なニートしかまともに出来なかったが
今回ので一回で消えるようになったから普通の日本人でも気軽に報告できるようになったからサヨクの動画もバンバン消える可用性が高いがそうなった時にお前らがどあYoutubeを叩くのかが見物だな
これから数日は高みの見物をさせてもらおう


25 :名無し (ワッチョイWW a6a3-rxnj) [] :2018/07/18(水) 05:20:14.28 ID:RvQcE9NT0

>>20
どうぞどうぞ
存分にやれ

30 :名無し (ワッチョイW a6a2-2pvO) [] :2018/07/18(水) 05:21:33.46 ID:AvQ4n20n0 (3/3)
>>20
高みの見物?なんで自分で報告しないの?
そんなんじゃハンJに勝てないぞジジイ

37 :名無し (ワッチョイWW 5dc6-o8C/) [] :2018/07/18(水) 05:22:44.78 ID:+2a+2zXH0 (1/2)

>>20
サヨク動画がどんなものか知らんけど消されるということは
そういう事なんだろうし遠慮なく頑張って下さいな

38 :名無し (ワッチョイ 66ae-LQig) [↓] :2018/07/18(水) 05:23:08.88 ID:476zUMbh0 (1/3)

>>20
お前らの動画がさらに消えるだけだぞw


42 :名無し (アウアウウー Sa21-wIle) [] :2018/07/18(水) 05:23:39.40 ID:p3XBKkV7a (2/2) [au]

>>20
規約に違反してたらそりゃ削除されるだろ何言ってんだお前


43 :名無し (ワッチョイWW b585-a2pG) [] :2018/07/18(水) 05:23:48.23 ID:BMhhXeHJ0 (1/2)

>>20
おう協力するぞ
ヘイトスピーチしてる左翼動画貼ってくれよあるなら

21 :名無し (ワッチョイ c580-Y8gp) [↓] :2018/07/18(水) 05:19:20.67 ID:piSdcIaG0 (1/2)

KAZUYAバンの決定打になったのはどういう動画?

39 :名無し (ワッチョイWW eaa2-U0GC) [] :2018/07/18(水) 05:23:09.54 ID:gdRvCEQu0 (4/6)

>>21
2つ説があったはず(´・ω・`)
Twitterばっかり見てるからハングル板に行けてないので間違ってるかもしれないけど
BANになる3時間前に投稿した動画で「(朝日)新聞を読まないと洗脳できない」という発言から説と
辛ラーメンに対する悪口を製造元にハンJ民が通報したから動画BANになった説

詳しい人訂正よろ


575 :名無し (ワッチョイ 597b-Y8gp) [↓] :2018/07/18(水) 07:52:09.20 ID:981I17ly0 (1/9)

>>39
どっちにしろ問題発言が日常になってて
超えちゃ行けないラインわかってなかったんだろうな


29 :名無し (ササクッテロレ Spbd-GOjj) [↓] :2018/07/18(水) 05:21:09.73 ID:C9p5ig9Mp [SoftBank(i)]

肩書き元ユーチューバー?

35 :名無し (ワッチョイW 7d85-4qPP) [] :2018/07/18(水) 05:22:37.49 ID:m8BSTHPv0 (1/5)

ネトウヨチャンネルとかそもそも見ないからわからんわ
おまえら詳しいのなw


47 :名無し (スップ Sd0a-YX9D) [] :2018/07/18(水) 05:24:30.28 ID:OjdoejEad (5/11) [docomo]

>>35
他は知らんがこいつは面だけはあちこちで見るぞ
タイトルだけで見る気起きんから見ないが


57 :名無し (ワッチョイWW 3a8a-ktDu) [] :2018/07/18(水) 05:28:30.02 ID:s4uzfPP60

>>35
動画は見ないけど動画の関連汚染でウザかった
ううん?みたいなツラしててイラつくし


692 :名無し (アウアウアー Sa2e-Ktz6) [] :2018/07/18(水) 08:12:56.29 ID:qDSvHag6a (3/4) [au]

>>35
俺もキモ過ぎて見ないぞ
サムネがウザかったからザマあないw


41 :名無し (アウアウエー Sa52-MLRX) [] :2018/07/18(水) 05:23:29.24 ID:wbs6Lm2Ua [au]

カズヤ動画って二、三回見たけどさ
普通にネットでネトウヨが騒いでることを淡々と話してネトウヨの言い分を言ってるだけで楽しくも何とも無いよな
ネトウヨ的には代弁してくれて嬉しいみたいな感覚なのか?

54 :名無し (ワッチョイWW b585-a2pG) [] :2018/07/18(水) 05:27:36.93 ID:BMhhXeHJ0 (2/2)

>>41
そうそう
しかめっ面で冷静さと知的さを装ってるけど内容はネトウヨの主張そのまんま
ネトウヨからしたら「頭良い人が代弁してくれてる」って気持ちにさせてくれるんだろうな


71 :名無し (アウアウカー Sa55-xMBS) [] :2018/07/18(水) 05:33:09.91 ID:5mYNO1Oxa (2/5) [au]

>>41
5ちゃんや保守まとめウォッチして
(ネトウヨの)流れを把握したあと動画化してる感じだな
ソース記事さえも丸々朗読したりだね


144 :名無し (ワッチョイW e551-28VX) [] :2018/07/18(水) 06:01:32.33 ID:vjGzlCyl0

>>41
こういう動画見る層ってはじめから結論ありきで、
事実やデータじゃなくてただそれを補強してくれる材料を求めてる
だからその妄想や願望に沿ってやるだけでいい
そして「あなたの下卑た願望を満たす動画ここにあります!!」って毒々しいサムネで釣る
なんなら中身なんかたいして見てないよ


46 :名無し (ワッチョイ 116e-Y8gp) [] :2018/07/18(水) 05:24:22.56 ID:1PSkcSzl0

まじで草
パヨクは狡猾だから違反動画は無い!wとか言ってるネトウヨにも草ァ!

69 :名無し (ワッチョイ 2a0d-ivbT) [] :2018/07/18(水) 05:32:11.94 ID:7YSADjhi0

パヨクは汚いな
BANされるような表現を使わないから通報のしようがない


72 :名無し (ワッチョイ 6a61-Y8gp) [↓] :2018/07/18(水) 05:33:15.04 ID:EMwDnIvR0 (1/2)

ネトウヨ逆上してグーグルと喧嘩してくれんかね
裁判に訴えたりとかして


74 :名無し (ワッチョイ 9e01-dbYN) [] :2018/07/18(水) 05:34:07.77 ID:d/JtKf9B0 (1/4)

>>72
また余命騒動が見れるのか嬉しいなあ


75 :名無し (ワッチョイW b585-TVU3) [] :2018/07/18(水) 05:34:34.42 ID:n19gWL3Y0 (3/5)

>>72
アダルトマンの英語力では厳しいw

83 :名無し (アウアウカー Sa55-xMBS) [] :2018/07/18(水) 05:37:42.54 ID:5mYNO1Oxa (3/5) [au]

思想系ビジネスはコツがいる
うまく稼いだもんだよ

86 :名無し (ワッチョイ 6dc6-Uvv/) [↓] :2018/07/18(水) 05:37:49.18 ID:4i1EJAYo0

朝起きたらいいニュースが飛び込んで来たな
おまえらの活動に感謝や!


95 :名無し (ワッチョイ adc4-CB8p) [] :2018/07/18(水) 05:41:02.25 ID:I5Pzt/k/0 (1/8)

>>86
おう
今後も奮って参加してや


136 :名無し (ベーイモ MM2e-eqbL) [] :2018/07/18(水) 05:58:49.77 ID:AMw3As1AM [MVNO]

一般市民からしたらネトウヨも糖質患者もひとくくりみたいなもんだから
こっち側には何も伝わっていないてのをさっさと自覚するべきだよな
ただただ不毛なんだよ。
自称ネトウヨ君たちも街で発狂してる糖質見ても耳を傾けることないだろ?


156 :名無し (ワッチョイW a5e0-rbbX) [↓] :2018/07/18(水) 06:08:42.42 ID:lowe7SiO0

カズヤみたいな大物がBANということは、機械的ではなくGoogleが自発的に判断したんだろうな
ネトウヨ芸人がYouTubeで食っていくことはもう実質不可能だろ


162 :名無し (ワッチョイ 6a6e-hAQp) [] :2018/07/18(水) 06:12:43.19 ID:1qPQKxBj0 (3/4)

>>156
桜井のほうが大物じゃね


167 :名無し (ワッチョイ adc4-CB8p) [] :2018/07/18(水) 06:14:02.68 ID:I5Pzt/k/0 (3/8)

>>162
あんなもんはあっさり散った雑魚ですわ~


964 :名無し (ワッチョイW 6da2-zUil) [] :2018/07/18(水) 09:02:10.13 ID:bCPNE1Kg0 (2/2)

>>162
クズ糞界隈の大物が祭り上げられる時代か…
あちこちそんな感じで何かの転換期なのか
まあ鬼っ子も役目が終われば終了する訳だが


187 :名無し (ワッチョイ 9ea4-Y8gp) [] :2018/07/18(水) 06:20:14.11 ID:pnwozQ9V0

これ国会で取り上げるべき話題だろ…


229 :名無し (バッミングク MM71-IK1e) [↓] :2018/07/18(水) 06:34:55.46 ID:yAjGrxsAM [MVNO]

普段嫌なら出ていけって言ってる奴らが出ていかずゴネてる姿を見るとほんとダサいな


237 :名無し (ワッチョイWW 9ea2-snUG) [] :2018/07/18(水) 06:36:46.75 ID:bZaeEJ9B0 (2/4)

>>229
ほんそれ


239 :名無し (ワッチョイWW b6a2-/63Q) [↓] :2018/07/18(水) 06:37:33.47 ID:yl8p6Jjq0 (2/3)

>>229
草生えるわ

461 :名無し (ワッチョイWW 9edd-nlq1) [] :2018/07/18(水) 07:27:15.40 ID:OCVai89o0 (3/4)

>>229
YouTubeに間借りさせてもらってるのにな

260 :名無し (ワッチョイWW 2514-XEKN) [] :2018/07/18(水) 06:44:38.93 ID:2pBzLs8o0 (2/9)

ビジネスウヨが

最もタチが悪いからな


関連記事
為末大「オリンピック中の気温を心配する人たちと現政権に反対の人たちが妙に重なっている」
ネトウヨDAPPI、2015年2月25日の新聞6社分の首相動静を調べ上げ朝9時台に画像うp → どうやって集めたのか話題に
是枝裕和の『万引き家族』は貧困叩きへの違和感から生まれた 安倍政権と国粋主義批判も語った監督の問題意識
ネトウヨ「日本は水道が飲める!→中国人が水を盗みに来てる!水源取られる!」自民「水道民営化な」ネトウヨ 「水道民営化万歳!万歳!
自民党「赤坂自民亭で宴会しながら、随時指示を出していたので、支障はない」
自民、杉田水脈「伊藤詩織氏の事件が、被害者に全く落ち度がない強姦事件と同列に並べられてることに女性として怒りを感じます」
安倍晋三「強いリーダーシップを発揮して対応してほしい、リーダーの僕は帰ります」
安倍昭恵夫人が怪しい新興宗教と関与 縄文時代の生き方を理想とする「KAMIスタイル」「昭恵は天皇より神に近い存在
経団連「よし!働かせ放題法案通ったな!もっと規制緩和しろ安倍!」
麻生「『セクハラ、罪はない』ではなく『セクハラ罪はない』。マスコミにねじ曲げられた」
懲戒請求ウヨの50代無職女「日本のためになるとブログで煽られた。日本人は優れていると洗脳された、無知だった」
雨でずぶ濡れになりながら「俺、正社員になる!」とかっこよさげにCM流してるこの国、ヤバすぎだろ…
自衛隊、予算不足でトイレットペーパーが買えず 本当?
右翼が床屋を恐喝し逮捕
つるの剛士が虎ノ門ニュースに出演「日本を嫌いな人がいてもいいが、愛国心のある人の足を引っ張るな。ほっといてくれ」
動画削除に激怒する自称主婦のネトウヨ、正体が映り込みで禿親父だと判明

コメント

非公開コメント

No title

汚染物質をバラ撒き続けてた汚染源が潰されたのは、野放し状態よりよっぽどましだが、こいつらが今までバラ撒いた汚染物質が回収されたわけでも分解されたわけでもないのが問題だ。

本来、こいつらには今まで吐いた嘘を全部具体的に謝罪させなけりゃいけないはずだろう。原状回復が全然されていない。それが重大問題。

No title

規定違反の動画が消されても何も困らんってのがネトウヨさんには理解できない?
無駄に自分が敵だと思っている人間は全て画一だって思い込んでいるからそういう変な勘違いするんだろうに。

中には道端のゴミを掃除しようって奴や、掃除された道は綺麗だねって言っているだけの奴だって多々居るってのに、何故か敵対者が自分等と同様にゴミを出して居てそれを掃除されると困ると思っているのは自分でおかしいと思えんのか?
まあ思えたらネトウヨなんて反知性主義の権化みたいな行動していないか。

GoogleやYouTubeにテロする愛国烈士が現れたりして(笑)
まあ、そうなったらいよいよ日本保守派は反社として追放でしょうが

No title

BAN祭り以降、直接的なヘイト動画は減ったが、
『日本製〇〇と中国製〇〇の違い』とか『粗悪な韓国製品』といった、
直接的なヘイトスピーチはコメント欄の発言者に任せる形の、
「間接的なヘイト」が生き残るのは、それはそれで仕方のないことか。
サムネイルの一枚絵が、毒々しい色使いなのは両方とも同じだが…

因みにこいつは日本会議関係者。

まともな人生送ってれば今頃就職して社会の役に立ってただろうに一生壺売りビジネスでしか生きていけなくなったのある意味可哀想だな。

No title

youtubeの削除規定の明快さ反応の速さをみると
やっぱりTwitterジャパンのヘイト投稿に対する姿勢の異様さが
浮き彫りになる
ヘイト批判側を凍結とか平気でやるからな
馬鹿かよ

No title

>サムネイルの一枚絵が、毒々しい色使いなのは両方とも同じだが…
まあ素材を同じところで買ってんだろうな。

No title

youtubeに叱られてからも
週刊新潮で好き放題書き散らしてたけど

あの雑誌の読者層は
コイツが
運営にマークされていた有名デマ拡散野郎
だなんて
知らないから困るね

No title

確かにネトウヨど真ん中な動画は減ったけど、野党を腐したり、逆に自公政権を褒め称える系のウヨ動画は未だ多い。
利用規定に違反してるからじゃなくて、ウヨってることそのものがダサくて恥ずかしい事だという認識が広がらないと冷笑系ウヨみたいなのは消えないね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

sugosoku

Author:sugosoku
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QR
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示