フリーチベットって叫んでた奴らって今なにしてんの?

1 アミメウナギ(大阪府) 2010/06/16(水) 22:08:54.35 ID:X3ZQVPe5 BE:?-PLT(12001)

チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世は16日、日本訪問のため、
チベット亡命政府があるインド北部ダラムサラを出発した。18日に日本に到着する。亡命政府関係者が明らかにした。

関係者らによると、ダライ・ラマは28日まで日本に滞在。長野の善光寺を訪れるほか、長野、金沢、横浜で講演などを行う。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/china/100616/chn1006162201004-n1.htm
元スレ
フリーチベットを声高々に叫んでた奴らって今どこでなにしてんの??
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276693734/

3 アミメウナギ(不明なsoftbank) 2010/06/16(水) 22:09:38.73 ID:cWX6evXY

暇潰しには丁度良い出来事だったのでは


4 ホホジロザメ(catv?) 2010/06/16(水) 22:10:14.42 ID:u/M0Ue1y BE:?-2BP(1111)

370 名前:アリ@freetibet ◆ea1.2Fu8SE [] 投稿日:2008/06/19(木) 01:42:22 ID:VFrUTSlm
人権聖火行ってきた。
アリ氏やばい。
あの人がカリスマって呼ばれる理由がよく分かった。
俺もデモ参加するわ。


372 名前:アリ@freetibeti ◆ea1.2Fu8SE [] 投稿日:2008/06/19(木) 01:45:13 ID:VFrUTSlm
>>370
すみません。
友達の誤爆です。
無視して下さい。


373 名前:アリ@freetibeti ◆ea1.2Fu8SE [] 投稿日:2008/06/19(木) 01:46:39 ID:VFrUTSlm
今日は疲れたので寝ます。
パソコン?げた。
明日から夜のみ書き込みできます。
では失礼。


377 名前:アリ@freetibeti ◆zhhxhE85gc [] 投稿日:2008/06/19(木) 02:02:15 ID:VFrUTSlm
友達にID見られたので、一応親友ですが、
念のためID変えます。
次からこれが僕です。


7/5 国民の怒りの声を聞け!【対中外交・言論弾圧】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1213689686/


16 コクレン(関西) 2010/06/16(水) 22:12:40.75 ID:VGWpCYE/

>>4
いつ見ても笑える


52 メゴチ(東京都) sage 2010/06/16(水) 22:21:08.49 ID:WZJTG78Z

>>4
いろんなとこにいろんなやつがいるんだなあ


56 アミメウナギ(catv?) sage 2010/06/16(水) 22:21:37.44 ID:3K36cGUo

>>4
アリ氏クソワロタw


135 アミメウナギ(北海道) sage 2010/06/16(水) 23:18:45.39 ID:YY85UV+Z

>>4
流石ネトウヨの知能


136 コリドラス(西日本) 2010/06/16(水) 23:19:10.64 ID:G6ATSiY+

>>4 結局彼は何だったんだかwww

まぁ、フリーチベットとか言ってた奴らも
結局学生運動と殆ど変わらなかったんだよな

ただ、学生運動よりもましではあったけど


5 ゼゼラ(埼玉県) 2010/06/16(水) 22:10:40.75 ID:/EJTrc2n

叫んでた連中って今チベットの人たちがどうしてるのか知ってるの?

6 ワラサ(ネブラスカ州) 2010/06/16(水) 22:10:48.82 ID:J1NR3BqX

戦車にひかれたよ


7 アミメウナギ(関西地方) 2010/06/16(水) 22:10:58.51 ID:1NlU3q/V

つい先日、はやぶさたん・・・お帰り 泣けてきた チョンざまああって馬鹿みたいにアピールしてただろ
あれの大半はチベ厨だ


8 ナンヨウツバメウオ(広島県) 2010/06/16(水) 22:11:05.65 ID:k6B16Glp

はやぶさの帰還を気持ち悪く持ち上げてるだろ

13 アミメウナギ(東京都) sage 2010/06/16(水) 22:12:13.03 ID:u7/6NGnm

そいつなら今俺の隣で口蹄疫関連のデマをtwitterに流してるよ

15 コイ(アラバマ州) 2010/06/16(水) 22:12:29.21 ID:b84MWiAr

ニコニコの愛国動画にレスしてるよ


18 シーラカンス(埼玉県) 2010/06/16(水) 22:13:29.88 ID:T84oOgWT

ネットde政治が信条な人達って一つのことにずっと取り組む姿勢が見られないよね。
その時々で話題になったことにイナゴのように群がるだけ。


20 ナンヨウツバメウオ(石川県) 2010/06/16(水) 22:14:13.63 ID:IqaGJAB/

現実で絡まないんだから記憶が薄れれば終わりだよな、気楽なもんだ

31 タナゴ(アラバマ州) sage 2010/06/16(水) 22:16:20.56 ID:Eiib3Zy5

今ははやぶさ生放送しなかったことに怒ってるよ


32 ホホジロザメ(神奈川県) 2010/06/16(水) 22:16:34.98 ID:Z9Ay/luG

俺がフリーだ

44 ハイギョ(中国地方) 2010/06/16(水) 22:19:18.60 ID:v9Df1doM

フリーチベットはあるのにフリーウイグルがないのは何で?

45 アミメウナギ(宮城県) 2010/06/16(水) 22:19:29.56 ID:8aBZsAoq

海外の反応シリーズ見てホルホルしてるよ

46 ナイルアロワナ(長野県) sage 2010/06/16(水) 22:19:38.21 ID:CEhJ7psH

聖火リレー後はさっぱり話題すらしなくなったもんなw


47 アジアアロワナ(長野県) 2010/06/16(水) 22:19:44.57 ID:hU/7apTt

コピペしてるよ


54 アユカケ(富山県) 2010/06/16(水) 22:21:22.57 ID:w+Iw7doF

在特会のデモに参加。
Twitterに日の丸アイコン。
コピペ爆撃で規制。
はやぶさみて涙ながしてる。
サッカーで盛り上がってる。


57 ナンヨウツバメウオ(石川県) 2010/06/16(水) 22:21:37.85 ID:IqaGJAB/

国内の少数民族とかはどう思ってるのかな、ああいう人種は

211 ロウニンアジ(catv?) sage 2010/06/17(木) 16:08:22.03 ID:AlT+bAGV

今日もフリチベTシャツで出勤ですw
チベット旗はいつでも揚げられるように通勤カバンの中に忍ばせてます。
2008年4月26日以降、ずっとね。
ダライ・ラマ法王猊下の講演は長野も横浜も行きます。


213 ナイルパーチ(アラバマ州) 2010/06/17(木) 18:31:58.77 ID:nucnMaze

>>211
きもいなぁ・・


216 イボダイ(ネブラスカ州)2010/06/17(木) 18:36:11.49 ID:29xr9rPw

>>211
きめぇwwこんなキモい書き込み見たの久しぶりだわww


218 アロワナ(千葉県) 2010/06/17(木) 18:37:10.97 ID:M+fF/tHO

>>211
こいつキモい


208 ライギョ(茨城県) 2010/06/17(木) 15:58:21.75 ID:16jF7yQi

ネトウヨって結局一体感感じたいだけの連中のような気がしてきた
共通の敵を見つけたがるしな


199 スギ(catv?) sage 2010/06/17(木) 14:26:06.00 ID:gDidBzBz

こないだまでイルカがなんとかって言ってて
きょうはドブスがなんとかって言ってるよ

182 ギチベラ(東京都) 2010/06/17(木) 07:32:14.90 ID:dKrIHaCV

自演ちゃんの自己顕示と、新風の街宣にいいようにダシにされた印象

183 モンガラドオシ(岡山県) 2010/06/17(木) 07:33:22.99 ID:LD3uxkeG

先週までははやぶさで、今はサッカーにキャッキャ言っている
イカロスが羽を広げた事は当然知らない


関連記事
谷垣総裁「民主は左翼!」記者「どの辺が?」谷垣「何となく・・」
W杯日本対カメルーン結果1-0で勝利 ベスト4に近づく
「はやぶさお帰り」に違和感を感じる人々
【クールジャパン】電車内で手淫する男の動画が世界で話題に!

コメント

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

sugosoku

Author:sugosoku
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
QRコード
QR
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示